ぎりぎりでいつも

こんばんば。てごますCD予約するする詐欺のわたしですが、本日やっと予約完了(遅)。ぎりぎりでいつも生きていたいから。ぎりぎりと言えば昨日のいってQ。クライマーズ・ハイでいつも以上に高テンションのいもと嬢に『いもと落ち着いて><』とエールを送り、悪に手を染める金子くんに大笑い。ま、ますだのぎりぎりのVゾーンになんて、こ、これっぽっちも興味ないんだからっ・・・・・・!><
う そ 。 魅惑のVゾーンの  に夢中 orz。ますだ具が詰まりすぎ><
日本中のファミリーがまったーりすごす日曜20時台で何の前触れもなく現れたとんでもないVゾーンのますだ><どんだ不意打ち><
そいえば先月こやてごますで載ってたドル誌でもVネックのTシャツでやたらと谷間が見えていたますたん。意図的なセクシーの表現に対して『そういうの苦手・・・』って言ってる割に、谷間は無防備。ますだのセクシーの基準がわからないorz。無意識は罪。ジャケ写で全開のお口といいVの谷間といい、最近立て続けに、何かと中を見せてくるますだの中身に夢中です。
谷間のシャドーにばかり気を取られて気付くのが遅れたけど、お腹にイナズマ、ボトムスは獣柄、頭はカリメロ。上から下まで何かとてんこ盛りすぎるwwwしかもあの短時間で3着もお色直し。どこの花嫁な意気込みかとww(編集です)監督にインタビューするますだ緊張しとるよwズズはますだくんからインスパイアされたのかな?『かわいー☆』ってお目々きらきらさせながら言ってる君が一番かわゆいからーーー><><(ヲバおちついて)
・・・・・・・・・・・・・・・
『これ着てやるんだよ、俺ら』
かわゆすーーーーーー><なてごし様と嬉しそうなにうすにうるうる(早)。ほんの数分だったけど、キャワでおすましでよそ行きでセクシーな・色んな全ますだ&Tシャツにきゃいきゃいする楽しそうなにうすメンが見られて大満足。『ユー(=24TV)のこと好きじゃないんだよね・・・』とかわたしの中のわーるいわたしが思っていたけど、心改めました(前に改めたんじゃなかったのか)。ごめんね。ありがとう。これから本番まで夢と希望が詰まりすぎ。全力で追わせていただきます
そそ、Tシャツはグレーを買いますね☆だってヲバ、黄色とピンクが致命的に似合わないからorz。