大好物はミルクティー

お久しぶりです。ちょいちょい所在不明になることで有名なわたしですが、大丈夫です生きてます。とりあえず追加で真っ赤なスケにしろめ。なんすか、この気合いの入った追加は・・・>コン事務局。当初予定の3倍以上とか聞いたことないお・・・。非力なヲタは気合いで休みをゲトすればいいんですね。気合いでなんとかなるのなら、いくらでも気合い出すけども!>しゃちょーどこにいるのしゃちょー。届かない私信ばかり書いていてもしょうがないのですけど、肝心のチケに関してはわたしなりに本気根気洗濯機な結果でした(なんてざっくりなご報告)。
◆CMとか雑誌とか

『焼きそばも出たぜ★』に遭遇する度、あまりの出来の良さにうっとり。顔面ビジュがいいのは勿論のこと、特筆すべきは耳の位置。最高にパーフェクトでヒジョーによい取り付け位置かと。ほんとささいなポイントなのだけど、とても重要な耳ポジぐっじょぶ。

レジに持って行く勇気がなくて、こそこそ立ち読みしてきた今月のみょーじょー(その方がアブナイ)(じゅーぶんアブナイ)に「おもちゃの缶詰」ならぬ、おもちの缶詰らしきものが・・・!アレ?何かの見間違いかな?><も1回ちゃんと見てくる=3

◆ますだ舞台
ドタバタコメディということで、とりあえずドタバタしながらますだくんが舞台からいなくなりやしないかしんぱ(ry。

生ちっすはなさそうですね☆あーよかった。ちっ・・・・・・!(どっち)。ますだのキスシーン=一撃必殺のリーサルウェポンに間違いないけども、その行為そのもの以上に、自分のキスを見られることに動揺するますだ&内心の動揺を抑えてキスシーンに臨むますだが見てみたくもある歪んだ愛。あ、プラベではがっつりとか、それはそれで想像上の生きものとして惚れ直します@心底歪。

◆24TV

黄色いTシャツのひとかわいいいいい☆るるるー☆浮かれるー☆その割に一言も発してなかったけどorz。ますだくんのお言葉聞きたいお;;ま、24TVは24時間もあるので、一言と言わず喋りますよね大丈夫わたししっかり!24時間一言も発しなかったら逆に事故だお><><
・・・・・・・・・・・・・・
パーソナリティーのみなさんも愉快なメンバーっぽくてとても楽しみ。ところであのTシャツ買えるの?おいくら万円?てか、Tシャツ企画て何?完全なる24TV初心者のわたくしは、マイフレンたちとこの夏、24TVよりも先立って、代々木で肩を組んでサライを歌う予定です(何の話)。