2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら〜あい

かわいいのにあの厚み…どういうことよまったくorz…と、朝からチャコールグレーの肩の厚みに夢中のわたしです。腰にぶら下がる受信機うらやまっ><ついに嫉妬の対象が機械にまで。動くうちにどんどん上がってしまうレギンスもキャワwもうぎりぎりまでMステ…

さくらガール@Mステ

苺の季節ですね(そーですね)。お久しぶりでつ。我らが苺の王子様もお元気でしょか。麗しいお姿はテレビで拝見いたしました。遅ればせながら以下、Mステ感想れす。ワルツのステップが頭の中をぐるぐるしている。

卒うた

こんばんはー。ますだくんがいいたもで着てらしたインナーに描かれていた・あのシャッシャッとしたヤギらしき生き物は、どうやらビッグホーンというウシ科ヒツジ目に属する生物であることがわかりました(わたし調べ。なんだかややこしいけど結局ウシなんだ…

Trailer

こんにちは。昨夜のんきに更新していたら卒うたの予告があったっていう^^完全に失念していました。録画はしていたのでさっき見たのですけど…

君に出会えて

きのこのこのここんばんば。さくら楽しみだねさくら。・:*:・゚'☆,。・:*さくらガールもきのこボーイもみんな大好き!春は終わりと別れの向こうに始まりと出会いが待っているとても好きな季節です。そそ、お昼休みはうきうきwatchingできました?わたし出先でワン…