さくらガール@Mステ

苺の季節ですね(そーですね)。お久しぶりでつ。我らが苺の王子様もお元気でしょか。麗しいお姿はテレビで拝見いたしました。遅ればせながら以下、Mステ感想れす。ワルツのステップが頭の中をぐるぐるしている。


す ご い よ か っ た 。漲る気合い?気概?気迫?みたいな、見えてるんだけど見えない何かに揺さぶられたというか。歌い踊る6人が好きすぎて泣けた。"考えるな・感じろ"の世界か。深いなw

◆Opening

  • タモさんの後ろで某お菓子屋の店頭人形みたいになってるますだくん…w誰への秘密の合図かとw
  • 髪色も明るくなって、ますますきのこの王子様。
  • てか、ますだくん今期一人で何タモリ目?

◆Performance

  • 振り付け最高すぎやしませんか。choreographerに不二家の菓子折渡したい。
  • 表情も真剣でグッときたなー。ちょっと硬いかなwとも思うけど、へらへらパフォーマンスされるより断然好き。
  • 別れの曲にしては、ますだくん終始嬉しそうでしたがw
  • 中合わせのりょますの距離に勝手に恥じらいを感じてきゅんとしたり
  • フォーメーションを確認するますだくんの一瞬の目の動きに超たぎったり
  • 「抜け殻さえ粉々に〜」のますだくんに全くと言っていいほど抜け殻感がなかったり
  • てか…あ の 胸 な ん だ ろ う … orz
  • あの胸に打ち抜かれたよあたしゃ…
  • 粉々になったのが自分だったっていう
  • あと何が良いって、チャコールグレーのカーデが最高なんだ。
  • あれ、ますだくんに着せた衣装さん天才っ。衣装さんにも不二家の菓子折あげます(2箱目。
  • ちょいちょい映り込むカーデ越しの背中の感じもたまらん(注:エスパーです。
  • ハピバ@幕張といい、ますだくんは薄手素材のグレーのカーデがハンパなく似合う。
  • 薄手素材はますだくん自身の素材の良さも引き立てる。
  • だから同じニットでも絶対カウチンじゃないのっ…!
  • カウチンに罪はないが、ますだくんが纏うアイテムとしては認められない。
  • カウチンとわたしは永遠に平行線です。
  • 柄パンかわゆー☆
  • ますだくんの柄関係にはいつも驚かされっぱなしのわたしですが、この柄パンはいい。
  • 善良な柄パンです。
  • レギンスもまじでイケてる。
  • そしてこの日のますだくんは小窓でも天才的にかわいい。
  • 2010年初春のますだくんはEverything is indeed superb.
  • 伏し目がち万歳!
  • きのこのうなじを這うイヤモニのコードにまでたぎる自分はちょとこわい。
  • エコMCw
  • バッドボーイなますだ推しですが、喉を気遣うますだくんはむしろ好きです。
  • てか、脱ぎたいのか着ておきたいのかw(そのカーデの着こなしw

・・・・・・・・
やっぱり踊るますだは特別で格別。クッション感のある膝使いや重心の取り方、移動のさせかたも。柔らかいのに切れがあってしなやかで力強い、緩急ある動きの全てにうっとり。慣性(感性)のひとというか。要するに、ますだくんの全てのPhysical componentと、そこから発せられるgroove感の虜なんです。あーたまらん。