さくら〜あい

かわいいのにあの厚み…どういうことよまったくorz…と、朝からチャコールグレーの肩の厚みに夢中のわたしです。腰にぶら下がる受信機うらやまっ><ついに嫉妬の対象が機械にまで。動くうちにどんどん上がってしまうレギンスもキャワwもうぎりぎりまでMステますだが名残惜しくてたまんない。そんな慌ただしさですが、以下、出発前にまとめメモ。
◆ガールジャケット

  • かわいい☆初回のイラスト、なんかシャッシャッとしとるねw
  • WAIT WAITてww誰センスよwてか、『待って』じゃなくて、『舞って』だったよ^^
  • 通常盤もかわいい☆木+根っこをくらげに見間違えた乙orz

特典が未だに謎なんですがw多分JEは○周年記念とかにPV&オフショ集なるものを出すつもりなんだろうと推測して勝手にwktkしている(=圧力、とも言う。

◆てごますのあい

  • あいかわいい☆革命か?革命だね。そう。あい革命(ちがう)

◆ミニアルバム

  • ChuChuChu!て何w最後の「!」がこわいww期待しちゃうw
  • しかしますだくんにChuChuChuされたら爆発する自信があるorz(@ドラマで、ね。)
  • ますだくんは永遠にChuChuChuしなくてよいです。やだ。そんなの薄目で見るんだからっ><><(結局全力で見るが、べ、別に、た、楽しみってわけじゃないんだかんねっ><(…
  • チーターゴリラオランウータン」が謎すぎるw
  • 想像の遙か斜め上をくる楽曲センスだな。パフォどうなるのパフォw
  • てか、オラ「ン」ウータンなんだね。ずっとオラウータンだと思っていた。勉強になった

ミニアルバムリリースに関しては、そういう手があったかと目から鱗。いや、ちょっと心配してたから。手持ちの駒でどう練り直すのか。難しいよ。悩んで悩んでますだくんが痩せちゃったらどーしよー><みたいな(え)。

ま、そういう経過もありつつ、今は1ファンとしてツアもリリースも物凄く楽しみにしている☆喉大事にしてほしいな、とかはあるけど。1stの時、『踊らない・歌だけで楽しんでもらえるかすごく不安だった』って言ってたのを聞いてものすごく切なくなったから。すっごい図星で、ごめんね><みたいな。

でもふたを開けてみればあれだけ素晴らしいライブで。今思えばすっごい失礼な心配だったというか。決して2人の実力を見くびってた訳じゃないんだけどね。なのでわるい意味での不安という不安はないです。

どの公演も一生懸命・全力で向かってくる・そういうパワーというか、2人で織りなす歌の力みたいなものがすごく好きなので、シンプルに・2人が一生懸命考えて作ってくれるライブを心から楽しみにしていたいと思います☆チーターゴリラオランウータンは心配だけどなw
・・・・・・・・・・
じゃ、行ってきまっす☆Bound for UAEフラゲの前日に帰ってくる予定。弊社では「予定」は「未定」とも言うけれど。こすます*1見たかったよひーはーーーー(w)

*1:小杉とますだ。