名古屋2日目1部MCもろもろ

こんばんは。携帯ではぽちぽちしきれないこのパッションをPCにぶつけにやってきました(冒頭からいらん報告乙。名古屋暑かったー。そらリハ着も短パンにタンクトップですよね><と今からオフショに備える態勢をとりつつ、最後には何でも美味しくいただける体質なので何でもいいんですがw夜更けにパンいちグラサン姿のますだくんはやっぱこわいな><とか><(w)誤ったラジオ情もそのままに以下デラネタバレ。ママー><!


MC初っぱな、ますだくんの口からママの話題がでて沸くスタンドのママ担(約2名)。金曜日にMステ見ながら『千野さん忙しいわねー』つぶやくますだママと、奇跡の子どもますだくん(しかも結構圧がすごい)が一緒にMステを見ているますだ家のフツーすぎるリビング事情にコーフン。


ゆうくんソロ前にもじもじ洗顔に行こうとしてむとうさんから止められるw→『お客さんが行っても良いって言ったらいいよ☆』byゆうくん→『だって一人くらい「ダメ!」って言うひといるじゃん…><』いや^^「一人くらい」どころの話ではない^^^^多数の『行ったらダメだろ^^^^』挙手にうなだれるますだくん^^^^ゆうくんが即興で新曲を2曲を披露してくれる+繋ぎで喋ってくれてる(ほんとごめんねえ><)その隙にこっそりピアノポジに収まっているますだwちゃんとお礼言いましたか?^^そして手は洗いましたか?w<後者はいらん世話。


わたし自身これまで楽器プレイする異性にはそれほど興味がなかったのですけど、この「歌を楽器でサポートする」パート大好き。名古屋初回ではねこふんじゃった弾いてリアル園児wだったますだくんですが、本番で大きな背中を小さく丸めて緊張気味な姿にきゅん。一方で頭ふりふりエレキがしゃがしゃ開放的で激しいゆうくん。とても対照的な二人が共存してる不思議感。

・・・・

MC始まって早々ちnちnて^^^^^^^^何言い出すのかとwしかも何回もゆうくんに言わせて楽しげ。それどこ発の何プレイ?^^^^^^名古屋とか地名の名字に憧れていたことを賢明に説明してくれようとするも、途中で自分でも何話してるかわからなくなってきょとーーーんますだwwますだくんがわからないと誰もわかりません…w話題の尻すぼみ感がハンパない。東京貴久で「とっすー」とか誰?ww(注:ゆうくん発案


チーター最後、ますだ・むとうのますコレM&Mコンビ(chocoか)が激しいことww千野さん・ゆうくんコンビが(シルエット的に)細いのもあって、M&Mセットのむっちり感が増すっていうwあと、むとうさんの衣装が全身黒or白黒ボーダーの2パタしかないのが地味に気になる(それこそいらん世話。それと、先日の間違いを訂正。千葉さん全然恥ずかしがってなかった><むしろ活き活きとはしゃいでいたwww


客席にメンズもちらほら。おじさまもいたお。てごますも気になったのかMCでその件にふれると、パッションを抑えきれず『まっすーーーー!』叫ぶどこぞの兄さんwww落ち着いてくれwww貴久うちわをお持ちだったそうな。すごいな。兄さん界隈にプチますだブーム来てるね…(知らんけどw


そんな兄さん界隈がちょっと(というか激しく)気になったのでライブ中ちょろっと観察してみたら、みなさん結構楽しげ。イカしたメンズ2人組がちゅちゅちゅの振りとかやっていたwwユーと友達になれそうだよ…w(握手握手