音の海を泳ぐように

昨日今日と物凄い日付詐称で東北4公演分をアプし(該当公演日参照)、次はパフォで印象的だったところを。ますだくんは郡山で客のポテンシャルに驚いていたが、わたしはユーのポテンシャルに驚いているよ。

てごます2ndライブ 郡山

東北巡業最終章。淡々と感想をアップしていくターン。もちネタバレ。

てごます2ndライブ 盛岡

とてつもないタイピング量で読むひとの疲労感もハンパないですよね…リーダーズの皆様お疲れ様です…しかしわたしサイドが謎の使命感に駆られているので、どうぞ無理せず、お暇がある時にでもゆっくりご覧になってくださいませ。という感じで。引き続き盛り盛…

てごます2ndライブ 仙台2日目

先ほどのエントリに「ピグミーマーモセット」検索でたどり着いてしまった方へ。それは「ますだくん」という1人のじゃにーずタレントがステージの床穴から顔を出していた過去の話です。お探し情でなければすみましぇん(絶対違う。 Next!きみが好きすぎて困…

てごます2ndライブ 仙台初日

サンプラはおれたちのサンクチュアリ。仙台初日で印象的だった部分。ネタバレでつ。

名古屋2日目1部その2

我が家にはまだ会報が届いておらんのだか…?来ないなら来ないで気になる会報たむ><(…w) ま、それはいいとして、引き続きデラネタバレだおデラ(デラ超気に入った

名古屋2日目1部MCもろもろ

こんばんは。携帯ではぽちぽちしきれないこのパッションをPCにぶつけにやってきました(冒頭からいらん報告乙。名古屋暑かったー。そらリハ着も短パンにタンクトップですよね><と今からオフショに備える態勢をとりつつ、最後には何でも美味しくいただける…

さくら〜あい

かわいいのにあの厚み…どういうことよまったくorz…と、朝からチャコールグレーの肩の厚みに夢中のわたしです。腰にぶら下がる受信機うらやまっ><ついに嫉妬の対象が機械にまで。動くうちにどんどん上がってしまうレギンスもキャワwもうぎりぎりまでMステ…

さくらガール@Mステ

苺の季節ですね(そーですね)。お久しぶりでつ。我らが苺の王子様もお元気でしょか。麗しいお姿はテレビで拝見いたしました。遅ればせながら以下、Mステ感想れす。ワルツのステップが頭の中をぐるぐるしている。

卒うた

こんばんはー。ますだくんがいいたもで着てらしたインナーに描かれていた・あのシャッシャッとしたヤギらしき生き物は、どうやらビッグホーンというウシ科ヒツジ目に属する生物であることがわかりました(わたし調べ。なんだかややこしいけど結局ウシなんだ…

Trailer

こんにちは。昨夜のんきに更新していたら卒うたの予告があったっていう^^完全に失念していました。録画はしていたのでさっき見たのですけど…

君に出会えて

きのこのこのここんばんば。さくら楽しみだねさくら。・:*:・゚'☆,。・:*さくらガールもきのこボーイもみんな大好き!春は終わりと別れの向こうに始まりと出会いが待っているとても好きな季節です。そそ、お昼休みはうきうきwatchingできました?わたし出先でワン…

Prince & Princess

ハロー。フィギュア見ました?日本勢も素晴らしかたです&わたしの一推しはヨーロッパのすぃーつのようなSweeeetウィアたん★(あめりかだけどね。フェミニンで釘付けでした。睫毛のカールがハンパない。どんなしたらあんなになりますか。薔薇の冠にびっくらw…

Playback my challenge weeeek

2月も早3週目。珍しく深夜に更新。先週末からのわたしのチャレンジうぃーくを振り返ります。

新曲はぴょー

やたー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 何の音沙汰もない状況に、『ふーん…わたしだっておとなしく待ってるだけの都合のいい女じゃないんだかんねーーーーだo(`・д・´)ノ』って内心一人ぷんすか反抗期だった可愛げもへったくれもない昭和…

Le bébé

大人をどんだけ必死にさせんだいっ><!と、あのコテとこの雪に言いたい。

so dangerous

ごぶさたぷりん。ちょんまげぷりん、ぜし観たい。全部ひらがななのも推せる。誰のおかげか、根っからのひらがな担です。 今日は吹雪の中、決死の覚悟でくるくるますだ探訪の旅に出てたのですけど、何の罠か1冊も置いてなくorz。わたしのドライビングテクをフ…

旗は立った

今朝のめざましにノボルたむいた?一瞬だったけど、ものすごい厚着(わたし比)で舞台風の動きをするひとが…wドラマ楽しみ★華麗なる徹越えあるか?その前に…

てごますのうた

ライブの感想はもろもろ夏のTGMSエントリに以下同文なのでそちらをご参照いただくとして(Readersに丸投げよろ)、本日はDVD見て改めて感じたことを。ユーたち最強。無敵すぎんじゃない?

てごますのうらvol.2 & ブックレット

とんだうらっぷりだったてごますのうらですけども全部愛せる境地に達しました(速。ちょっと捕捉を。あと、初回盤のブックレットについても。ブックレット素敵ねー☆

てごますのうら

かわいーなー。てごますかわいーなー。今、無性にてごまちゅがーだいちゅきーって叫びたい気分ですこんにちは。とりまうらについて。うらではかわゆい2人にもへもへーってしたり驚いたり><色んなうらに遭遇しました。驚いたのは主にますだくんに、だけどね…

動画に勝るますだなし

こんばんはー。ねぇ、くるくるって何?w鼻から苺がでそうだたよwクリスマスにコテをもらったわたしへの挑戦だとしたら負けらんねeeeeee!わたしなんてくるくるどころかぐりんぐりんにしちゃうんだからー!(それパンチ。とゆことで以下もろもろ。

てごまちゅがーダイチュキー

ゆうくんに辱められっぱなし><恥ずかしい><けど好き><><*みたいな気分になったちゅーぼでした★

燃えろーーーー!

こんにちは。カウコンのまっち先輩最高ッス!『もっと!もっと!!もっと!!1』て。そこだけ聞くとものすごい欲しがり屋さんだけどもw続くミッドナイトシャッフルといい、まっち先輩メドレーまじ間違いない。バックで踊るかこいーますだをMOTTO!MOTTO!M…

09-10カウントダウン

ユーたち、あけおめ★(こや風に。年末のご挨拶もできずにすみませんでした><無事帰ってこれた!(何のはなし。 新年明けて早々30分ちょいで愛すべきじたんが壮大にすべるっていう…wなんともめでたい2010年になりそうな予感でいっぱいなHELENです。本年も…

HIGHWAY

お久しぶりです。ヘッドセットして狂ったようにHIGHWAY Live ver.を繰り返し見て感極まっている2009年最後の最後まで暑苦しいおんなはわたしです。見たよHIGHWAY。これは更新しないといけないだろ…!入力作業などほっといて(さいてー)という勢いです。

ベストアーティスト2009

一言で言うなら、やすひこサイドとわたしサイドの温度差がすごい…w

じゃにーず大運動会 その2

開会早々まっち先輩が登場して新曲を披露してくれました。なんかデジャヴなのは気のせいかしら…(めざめろ野生の時にも居合わせた記憶が… 引き続き大運動会の感想です。

じゃにーず大運動会

と言う名のミステリーツアーに行ってきました。始まるまで誰が出るのかわからないとか、どんだけドSな仕打ちかと。ファン感謝デーと銘打っておきながら3500円徴収されるのもじゃにーずクオリティで好き。開催は5年ぶりなんだ。毎年やればいいのにー。

It's gonna be funky time

お久しぶりでつ。深夜に『カツサンド10コ?!10コ???!!!』ってなったわたしですよ。あれだけどたばたする芝居の前にカツサンドを10コ。何回聞いても新鮮な驚き。MV撮りの前のとんこつラーメンみたく、おなかの中でPorkが大暴れしなかったか心配れすw …