2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Prince & Princess

ハロー。フィギュア見ました?日本勢も素晴らしかたです&わたしの一推しはヨーロッパのすぃーつのようなSweeeetウィアたん★(あめりかだけどね。フェミニンで釘付けでした。睫毛のカールがハンパない。どんなしたらあんなになりますか。薔薇の冠にびっくらw…

Playback my challenge weeeek

2月も早3週目。珍しく深夜に更新。先週末からのわたしのチャレンジうぃーくを振り返ります。

新曲はぴょー

やたー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 何の音沙汰もない状況に、『ふーん…わたしだっておとなしく待ってるだけの都合のいい女じゃないんだかんねーーーーだo(`・д・´)ノ』って内心一人ぷんすか反抗期だった可愛げもへったくれもない昭和…

Le bébé

大人をどんだけ必死にさせんだいっ><!と、あのコテとこの雪に言いたい。

so dangerous

ごぶさたぷりん。ちょんまげぷりん、ぜし観たい。全部ひらがななのも推せる。誰のおかげか、根っからのひらがな担です。 今日は吹雪の中、決死の覚悟でくるくるますだ探訪の旅に出てたのですけど、何の罠か1冊も置いてなくorz。わたしのドライビングテクをフ…