Prince & Princess

ハロー。フィギュア見ました?日本勢も素晴らしかたです&わたしの一推しはヨーロッパのすぃーつのようなSweeeetウィアたん★(あめりかだけどね。フェミニンで釘付けでした。睫毛のカールがハンパない。どんなしたらあんなになりますか。薔薇の冠にびっくらwというか選手全員が衣装のせいもあってか王子様のよう。じゃにーずの歴代衣装もなかなかすごくて、違う意味で愉快楽しいですが(ながせくんのボレロとか好きだぞ。
ファッションと言えば、ゆうくん白フワ好きだな^^なのにししゃも足が好き。融合しないwどんな女子だろ。と思っていたら、やまなでにいたね★

  • 金髪女子のあの脚wwwww
  • 上半身は完璧なのに、膝から下に意識がない=がにがにしててそれがかわいいww
  • ぽんちょ、それなんぞwwと思うんだけど、謎の既視感もあり。これ何のデジャヴ…?
  • 全顔面でぷんぷんしたりのゆうくんですが、なんだろう。見ててむずむずするw
  • しかし繰り返し見たくなる謎。癖になる。
  • ゆいかかわいいよゆいか
  • このカップル推せるな
  • かめたんのアイブロウが完璧です
  • そしてお風呂のシーンです。これ謎です。
  • 唐突に裸で乱闘@ひとんちの風呂場で。先生、意味がわかりませんwww
  • 寝ころんだシーン。ちくびの品評会ですか
  • 遠近感がおかしくなる並びですね。グラデーションは関係ない。
  • 濡れ髪男子はイケメンだなーますだくんも卒うたで濡れ髪シーンありませんか…?(何からの卒業

・・・・・・
めざましで動画ますだ見て卒うたの楽しみ感がますます上がりました。まさみとますだの男女の友情ですね(役の上で)、なるほどなるほど。わたしだったらますだと男女の「友情」なんていやだけどなっ(つД`)(…)
そそ、パン焼く女子がお好きだそうで。それ知って自分のリアル女子力の低さにがっくしorz。パンね…おーけーおーけー…一応メモしときます。いつか焼くね★(いつかっていつ。
以上、出がけの勢いでお送りしました。乱筆乱文ご容赦下さいませ。そいでは★