君に出会えて

きのこのこのここんばんば。さくら楽しみだねさくら。・:*:・゚'☆,。・:*さくらガールもきのこボーイもみんな大好き!春は終わりと別れの向こうに始まりと出会いが待っているとても好きな季節です。

そそ、お昼休みはうきうきwatchingできました?わたし出先でワンセグってたんですけども、イヤホン忘れたせいですっかり”見たいんだか・聞きたいんだか・何がしたいんだかわからない”怪しさ100%超なひとに。ほんとますだはちょいちょい大人を必死にさせるね…
チェックのジャケットかわいかったー☆いや、ますだ本体がかわいかった☆あのきのこの国の王子様みたいな髪型(w)に比例しないあごのシャープさったら。すごいコラボレーションよね。ゼリーとかやわらかいパンが好きそうw

  • シャッシャッのインナーにびっくらw何?ヤギ?ww
  • 赤チェック似合うー☆
  • かわいいジャケット(ガウン?)姿にデレデレしてたら
  • ボトムスにひっくり返った(定例現象。
  • What?海?ビーチ?新宿だお><
  • しかもニットて。衣装さんのセレクトすごい…
  • (いや、自分で選んで組み合わせてるに違いないんだが。
  • on & on のとんでもコラボレーションに驚きつつ
  • 自由な発想とか個性大事よね、と思ったり
  • 赤ベストはから騒ぎと同じかな?また飛行機の指輪。嬉しい><
  • CM入り直前、かわゆいトラさんがわーいしてたねwめでたいがーだね…^^

ほどよい意味不明感とバロスのエッセンスもありつつwますだの好感度の高さったら何。感じがいいったらありゃしない。日本国のお昼タイムにぴったりだねっ★完全に贔屓目だがw

初登場@スウェーデン凱旋報告の時ほどは緊張しませんでした。何このわたしサイドの勝手なますだ大丈夫感。根拠はないんだがw場数かな。経験だね★(知らんw

前日のぎこちないまさみとのテレホンに不覚にも萌えたorz。番宣系ないと思ってたのでとてもありがたいいいたもでした。

そそ、この日のますだに黄色は足りてました?わたしは今、超足りてる。ますだのナイスお仕事っぷりに@にうすま。ますだの仕事に対するスタンスはとてもシンプルで明確。『みんなを笑顔に』ますだのぶれない根っこにいつも元気づけられている☆