2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みやねや

こんにちま。今朝しゃちょー宛のメールに『おはようございま』と書いて送信してしまったHELENですorz。ま、『りょうかーい』とかなぜか全部ひらがなで書いて返信してくるようなひとなので大丈夫かと。気づいてないに違いない(そんな訳ないと思うが)。そん…

HEYHEYHEY

にうすの露出、もちょっと分散してきて><年間のトータル配分が偏りすぎ。バランス考えて、まんべんなくお願いしたいれす。もう時系列とか完全無視だHEY。

恋のABO(ハート)メール

面白いメールが来たのでメインのほうに上げておく☆

24時間てれび〜騒動の顛末〜

おはようです。とりあえずめんどくさい感情には決着がついたので良し。ひねくれててごめん★修行が足りんね★

次の夏もそばにいたいから

DVD見ました☆ネタバレはないけど、自分的ファーストインプレッション☆

わんつー いやほーい☆

おはようございま。えむすての『You達、何型?』の瞬間、画面左後ろで光り輝くますだくん、ま、眩しいっす><なんか発光しとるような気がするよ><けど目が離せない。あの首の傾け具合といい、ウィンク気味の表情といい、Perfectにcuteで完璧。なのに歌い…

ワタシガイシャガスキー

日曜の昼間にちくびちくび連呼したエントリを上げてアンテナにいつまでも晒しておく訳にはいかないので、次はラジオについて面白かったとこメモ@あるわんれす。

まるでジキルハイド

レコメンにおけるますだくんのちくびの謎が解けてすっきりしました*1。ますだくんのTシャツが事件!といえばロゴ、みたいなとこあったので、ますだくん同様、わたしも完全に油断していた。いろいろ書きたいこといぱーいなのだけど、まずは心配で仕方なかった…

Friday Night Fever

ただいまです☆テレ朝にかわいい生き物がいてかわいい生き物がかわいくてたまんないいいい><わたしの中のかわいいブームがぶり返してきた。ナイスビジュのひとたちに楽しく歌って踊られてパフォ担大変><

し隊No.40 グランドフィナーレ

きちんとした最終回だなwと思いながら読み進めてたら、最後にきたよ例のヤツ★

Hey予告

おはようございま。なんか色々すごかったw

ナチュラルボーンアイドル

色んな事メモ。随分前の話もメモ。

2択ばとん

あいつん(id:aipino)からばとんがきたよー☆あーりがとー☆そんな訳で正気本気で張り切って答えるので、ますだくん逃げてー。

夢はLabyrinth

引き続き連載し隊メモ。書き残しておかなければならない。何この使命感(いいから)。

I can't even image my life without you.

お久しぶりですこんにちま。とりあえず一段落。チェックできない間に連載が終わって、バックナンバーごと消え去ってたら立ち直れないところだったますだくんの更新について長ーいメモ。

すーべてをーさらけーだしてー

おこんにちは。いいお天気ですね☆紫外線がすごいorz。ちょっとどさくさまぎれに電波をキャッチできたのでPVについて取り急ぎ訂正><コーフンの余りテケトーなことUPしてごめん><

心にone love 繋いだら be happy

アロー☆今日は半日お休みしました。昨日の飛行機酔いのダメージが思いの外長引いたorz。気分が優れてきたのでちょろりと更新。だってますまるが・・・ますまるが・・・とても楽しそうでとてもますまるでますまるったらもうどうしようますまる。

運命はフィーバー

こんばんま☆プラベモードにしたら1人で勝手に寂しい気分になったのでw開けておくことにしました。しばらく更新は難しそうなのですけども、ABO祭りの頃には戻ってきたいです☆お返事も遅れそうなのでコメント欄は一時的に閉じさせていただいてます。これまでも…