まるでジキルハイド

レコメンにおけるますだくんのちくびの謎が解けてすっきりしました*1。ますだくんのTシャツが事件!といえばロゴ、みたいなとこあったので、ますだくん同様、わたしも完全に油断していた。いろいろ書きたいこといぱーいなのだけど、まずは心配で仕方なかったちくびの話題から。事情は理解した★
要するに言葉攻めだったんですねwwwwwwwwヨコぐっじょぶww★(ヨコと断定。絶対ヨコだよww@聴いてないのに)そして、とりあえずちくびが無事でよかった。ますだくんのちくびが何かヒドイ目に遭ったのじゃないか心配しました。
それよりもちくびが透けるほど薄いTシャツてorz。えぇえぇ、生地感大事ですよね。わかります。今月のM誌でますだくんも言ってました。生地感が大事だって。着心地・さわり心地を追求した結果、生地が薄いものをチョイスして、そしてそれをレコメンに着てきてしまった、と。それがイコール大きな油断だったとwwwwwwww猫背でラジオをお送りだなんて想像しただけでもかわいすぎる。
恥ずかしくて手をクロスして隠すますだくんも猫背のますだくんも、きっとどっちもおかわいらしかったに違いないよ。あぁ、見たすぎるorz。立派な胸を恥ずかしそうに隠すそのご様子が写真に残ってませんか?ヨコヒナの収録の様子、テレビ誌とかで見たことあるよ。載せてよう><小さくてもいいからお願いします>テレビ誌>何誌かわからんけども。
で、わたしはこの短いエントリの中で何回「ちくび」と書くのかorz。漢字で書くとなんだか生々しいので、ますだくんっぽく平仮名表記でお送りしました(せめてもの自重)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨコに逆らえないますたん。このなんとも言えない感じが好きです。それじゃなくても、ちくびが透けてる状況なんてヨコのいい餌食でしょーにw男らしくてSなますだも好きですが、ヨコの前では是非Mで(なんのお願い)。わたしの中でヨコはますだくんから伝説の『やぁだぁ*><*』を引き出した「ドS界の重鎮」です。

*1:みっひーちゃんのコメント欄で教えていただきました。pucaたんありがとー☆