ワタシガイシャガスキー

日曜の昼間にちくびちくび連呼したエントリを上げてアンテナにいつまでも晒しておく訳にはいかないので、次はラジオについて面白かったとこメモ@あるわんれす。
■外車に乗りたいますだくんwwwww
沖縄に着いて早々、『ガイシャニノリタイ』とゆちを困らせるますだwwwwwwwしかもオープンカーorz。ちょ、ますだくんはゆちがどんだけオープンカーでヒドイ目に遭ってるか知ってんのwww?(@かつかつ極寒の北海道ロケでオープンカーに乗せられ、寒風に吹き晒されていたゆち)

■15分も20分も駄々をこねるますだと、それを説得するゆちorz
ますだどしたのwwwwwwゆちが困ってるじゃないの><車一台決めるのに人前でもめるますまるorz。なんかごめんね、ゆち><ますだくんがほんとに外国好き・オープン好きでわたしも困ってるの><(なんだか語弊が)(いやいや、ますだくんは初めての旅行でゆちとBreezing Airを浴びながら車で走りたかったんですよね★)(そう思わないととてもやってられないorz)

■レンタカーの「れ」ナンバーが恥ずかしいゆちww
とてもゆちっぽいwそして、そんなことこれっぽっちも恥ずかしいとは思ってなさそう、というか、それすら知らなさそうなますだくんww(イメージ)。余談だけど、国産のレンタカーにますまる。想像するとなんだか面白いwwwwwwww

■ホテルの部屋を一緒にしようかどうか、すげー迷ったゆちorz
ゆち曰く、

『(男同士でも)普通一緒じゃない?別?関係によってかな?』

関係って 何 ? orz 「ます」も大体そうだけど、「まる」もよくわかんないorz。

『増田も別にどっちでもいいって言ってたんですけどー』

ふぅーん・・・ますだはどっちでもよかったんだ・・・そんなの う そ 。あれだけ自分のペースを守りたい人なのに。イヤならイヤって言うよね。ますだくんの言う『どっちでもいい』はイコール『一緒でいいよ』ってことだと思う。お泊まり前の女子かorz。
・・・・・・・・・・
ますとまるの珍道中。レンタカーのくだりなんて、わがまま言う彼女と、それをなだめる彼氏のよう。ゆち、お疲れ様。だけどますだくん、帰ってきてから更新した連載し隊で『えーっと、・・・』って恥ずかしそうに旅行の報告してたよ。よほど嬉しくて楽しかったんだとおもーよ。なのでこれに懲りずにインドアなますだくんをよろしくお願いしますorz(なぜわたしが)(ますだ、手のかかる子orz)