わんつー いやほーい☆

おはようございま。えむすての『You達、何型?』の瞬間、画面左後ろで光り輝くますだくん、ま、眩しいっす><なんか発光しとるような気がするよ><けど目が離せない。あの首の傾け具合といい、ウィンク気味の表情といい、Perfectにcuteで完璧。なのに歌い終わった後シゲと話す立ち姿は男前。要するに「何でも良い・どっちも良い」的な自分乙。

そんなこんなでパフォ以降は後回し、というか、パフォ見過ぎて先に進めなかったのだけど、早く見ればよかった・・・
ひな壇のますだ@黒シャツ姿がかこよすぎるorz。すんごいときめく。わたしがどんだけ黒シャツますだが好きか知ってますかorz。黒シャツ1枚で前を開けているますだがどんだけ好きか知ってますかー><(知らん知らん)。ラフなんだけど艶っぽいorz。
単なる黒シャツならまだアレだけど、着てる人がかっこいい=ますだくんだから尚更かっこいい個人的好み。今思い出しただけでも動悸が・・・。マジ兄さんかっこいいよ・・・。笑ってもかっこいい。かわいいのにかっこいい。総合的にかっこいい。シャツ越しの中の感じまで想像できる。かっこ(ry(@たまにくる発作)
・・・・・・・・・・・・・・・
朝からコーフンすみません。でも書かずにはいられないかっこよさ。ますだかっこいいよ。お顔も中身ももち好みなんだけど、首から下も好きすぎる。それで動くんだから最高れすね><これからそんな「動画ますだ」がまだまだ押し寄せてきて、TV露出とDVDで新旧ますだが入り乱れ・交互に攻めてくるわけですよね?それどんな試練><
そんな訳で、すっかりかわいいいい寄りのルックス万歳><!なおめでたい状態になってるのに(わたしが)、DVD見たら間違いなく『兄さんかこいいいいい』ってなってると思うアイアム無節操。そいでは行ってきま☆お星様もありがとうございます☆らぶ☆