次の夏もそばにいたいから

DVD見ました☆ネタバレはないけど、自分的ファーストインプレッション☆
にうす大好き!みんなまとめてハグしたい!迷惑かもしれんけど!w
朝から自分めんどくせええええな気分だったけど、Share聴いてDVD見たらそんなの一気に吹き飛んだ。こんなかわいい子たち、応援しないでどーすんの!>わたし。マジでごめんでした。反省。てゆーか、24時間てれびでガンガンガンバッテやればいいよね☆で、ますだくんは有明でもぶっ飛んでればいいよねwww笑顔にぴったりの曲だと思うよ☆24時間、にうすらしくガンバレ☆
・・・・・・・・・・・・
以上、細かいことはまた改めて☆楽しい日なのに今日は朝からすみませんでした。でも、みっひーちゃんも含め、自分のファーストインプレッションも大事にするね☆全部ほんとの気持ちだから。にうす大好きだ☆とりあえずMCの人たちがかわいくて面白くて大好きwww
時差丸出しのちくびエントリにもお星様ありがとございましたwwwちょと早いけど仕事なので行ってきます。みやね屋もHEYもテレビ誌もチェックしとるよ☆てごます熱も再再再再(ry急上昇している><(てか、常にてごますには上がってる)落ち着いたらマイアンテナまわりたいよ☆らぶ☆
【追 伸】
大事なことを書き忘れていた!サマタイ以降が見たくてたまんないいいい><これはとんでもない焦らしDVDだと思います><JEは早くフルサイズでリリースしてくらさい><><どんどこ押し寄せてきて今でも全然追いつけてないけど、この夏もっと忙しくなっていいんだぞ!