24時間てれび〜騒動の顛末〜

おはようです。とりあえずめんどくさい感情には決着がついたので良し。ひねくれててごめん★修行が足りんね
テレビ一つにいちいち激しい自分にもびっくりだけど、それを見透かしたかのように今のわたしにぴったりすぎるテーマを当ててくるところなんて、やるな、日テレ。
つーか、メンは去年から狙ってたんだwwwwwwそれはますますごめんwwぶっちゃけるシゲwてか最近のシゲは色んなところで色んなことをぶっちゃけるねwwいいと思いますww☆
ぴさまの『い、いいんだぜ・・・w』がかわいくて、わたしまで『24時間てれび?!い、いいんだぜ・・・w』って気分になれたよwそしてそのジャンパーはwwwww刺繍ですか?てか、何柄?(そこ)これみんな私服?ますだくんのラグランがナイス上半身を引き立てているナイスラグラン☆
で、問題はうちのレコ。24時間も録画できそうにないんだけど・・・。ますだくんは最高レートで残すことになっているのでどうしたら。24時間フル稼働とか爆発しないかな?それでなくても突然ストライキ起こしたりする気まぐれレコなので心配れす><
小窓編集にも今からgkbr。おひげ坦的にはおひげも心配><オフィシャルなひげに逆に萌えたらどーしよー><(いらん心配)。あと、確実に地方格差のあおりをくらいそうな件orz。愛は地球だけじゃなく、地方の民も残らず救ってください><
・・・・・・・・・・・・・・・・
場所も変わって他にも色々変わる感じなのかな。それによく考えたら24時間も生放送。いくら生好きー★なわたしでもさすがにビビるwチャリティーの精神は大事だし尊いことだと思うから、先輩に引き続きその一役を担えるなんて凄いね。大役だね。頑張れ☆
で、これからは日テレっ子にならなければいけないですか?そんなことすかーり忘れて今朝のずむいんさっそく録り損ねたのだけどorz@基本めざまし派。なんか大役がまわってくるとこういうところでも大変になりますね。勉強になるよ。TBSこれまでありがとでした。レスキュの恩は忘れません。とりま、そいでは☆