恋のABO(ハート)メール

面白いメールが来たのでメインのほうに上げておく☆
小山の小山による小山のための曲wwwwwwww
俺らのこと好きっしょ。大好きっしょ(ハート)そうっすねwwwwwwww
好きっしょ。大好きっしょ(ハート)決めつけ加減がとてもよいてごし様ですww
ますだくんはマイペースな感じで、全体的にとてもますだくんっぽい☆亮たむもw
困ったぴさまの〆がかわいいwww
なんかにうすがわっしょいわっしょいしている感じwリレー形式で前者を踏襲しているしげこやてごは楽屋でもこんな感じっぽいしw自由なぴさまが自分とは種類の異なる自由な人たちに困った感じ(だけど嬉しそう)なのもいいwwメール一つでいろいろ伺えてとても愉快。ユニ活動がいぱーいで潤うわー☆
そいえばこやはJEの恒例・公式曲解説でも『コール職人』とか『小山ばりに』とか書かれていた。コール職人てwwww新しいジャンルだねwパイオニアだ★パフォでも一際活き活きしてるしwww PVでかけてたあの顔よりでっかいサングラスは登場しませんか?ちょっと期待しているのだけどww(踊りにくいか?)帰ったらいいとものシゲ見よう☆