HEYHEYHEY

にうすの露出、もちょっと分散してきて><年間のトータル配分が偏りすぎ。バランス考えて、まんべんなくお願いしたいれす。もう時系列とか完全無視だHEY。
■てごし様オンステージ

  • ゆるーーーーいパーマwwwwwwwwゆるーーーーいパーマ大賛成党ですwでもますだくんはパーマしなくていいですw
  • いや、コテで巻くくらいならオケ?ちょっと想像できないwてか今、関係ない。
  • めっちゃ驚いた割に、すぐ歌う気満々モードになれるてごし様のそゆとこ好きwwwwすごい切替。
  • スタンバイに入る足の開き具合・立ち姿にただならぬ気合いを感じます。
  • 歌い出す→ひょ、表情がwwwwwwwwちょ、思った以上に本気すぎるwwwwwwwww
  • 険しい表情で熱唱する後ろで笑いをこらえるますたんの様子がおかしいwwww大丈夫?wwwww
  • あんな表情のますだ見たことないwwwwwどしたのwwwww
  • 何か感じてるんですねwww知りたいw今、相方に対してどういうお気持ちですか?ww

・・・・・・・・・・・・
何をふられても堂々とやり切るてごし様MAJIリスペクト。おかまいなしな様子がオモシロすぎるwwwwwwwもうノーマルじゃ満足できない体になってしまった、様子のおかしな子スキーなてごます坦です。
てごし様の険しい顔越しに困った表情のますたんが映り込む構図がよかった。HEY何気にわかってる。
あと何が凄いって、歌い始めの瞬間。何かが降りてきてたよね。ダンスの時のますだくんといい、豹変する瞬間にゾクゾクするアイアム憑依坦。
トーク続き

  • カウンターで食事中に8割下ネタの話を聞かされるぴさまwwwwwwwwリアクションに困ってふにゃふにゃ笑ってそうw
  • 智と釣りに行って、後半、記憶がなくなるシゲwwwww写真の笑顔はまだ前半ですか?w記憶がある頃ですか?wwww
  • あの高さから笑顔で飛べる亮たむが凄い&そこに至る理由がわからないwww

■パフォ

  • ますだのグレーシャツかこいい><(出たよ無節操)
  • この前まで「黒最高!」的テンションだったのに、今度はグレーに夢中orz。要するにますだのインナーに釘付けです。胸元の素敵さ加減がハンパねえ。
  • HEY!O!愉快な足ですねwwwwww(今頃)
  • 千手観音の直後、下手にのけぞるますだの「のけぞり具合」が好きすぎてどうしよう。
  • 変なサングラスで順番的に完全にオチ扱いのますだくんwwww
  • てごし様が乱れていますwwwアウトロなんて壊れた人形のようwwww
  • らいおんきんぐのような大サビがない意味がわからない><HEYってそういうとこあるよね><

・・・・・・・・・・・・
トークが個々になっちゃったのだね。他のアーティストのとの絡みとか、他のアーティストのトークを聞いてるにうすメンのリアクションも観察してて面白かったから集合トークきぼんぬ!
あと、高い椅子に座らされて一言も発しなかったますだくんwww置物かとorz。カットか?カットなのか?!!!でも表情的に大収穫だったので今回は許すよ。次回よろしく★(わたしは相当しつこいんだぜ)(自慢にもならん)