みやねや

こんにちま。今朝しゃちょー宛のメールに『おはようございま』と書いて送信してしまったHELENですorz。ま、『りょうかーい』とかなぜか全部ひらがなで書いて返信してくるようなひとなので大丈夫かと。気づいてないに違いない(そんな訳ないと思うが)。そんなことはいいとして、こやますが思いの外長時間出ていたみやね屋。

  • これまたアカデミックな柄のカーディガンをお召しですことwww何柄?ラビリンス柄?
  • よくわからない柄に、元日ドームで遭遇した謎の柄パンを思い出しました。
  • しかし相変わらずかっこいい。全体的にかっこいい。4/27もかっこいい、と(ますだメモ)。
  • 着てるひとがかっこいい=どこをどうしても、結局かっこよくなってしまう仕方ない(はいはい)。
  • グラデーションがかったパンツ+真っ赤なスニーカー。下半身かわいいw
  • この日も「かわいい」と「かっこいい」の具合がいいますだ。
  • ワイドショーのコメンテーター席にネームプレートを置いて座ってる、という図がなんかちょっと不思議。
  • 仲良しをアピるけろんぱw
  • でも、けろんぱとプラベでのお付き合いはそんなになさそうなますだくんww(勝手なイメージ)
  • とりあえずたいしたことできないきんきんwwwwwwww
  • それについてますだくんにコメントを求めないで><><
  • 苦笑いのますだwwwwwwww
  • たいしたことできない意味がわかっているますだにコーフン(落ち着け)
  • みやねさんが着替えてきたトレーナーに仰天。
  • 胸元にでかでかとAてwwwww
  • どんなトレーナーかと。ABOリスペクト的なアレですか?
  • 着替えた意味もわからないみやね屋初心者です。
  • 呼ばれて出て行くますだの後ろ姿かこいいorz。
  • スタジオ出て行くだけなのにかこいいorz。
  • ますだかっこいいかっこいいます(ry(そっとしといて@発作)
  • 畳、ちゃぶ台、ますだくんwww(特に意味はない)
  • ちょこんとした正座姿がほほえましいw
  • また「なかまるくん」orz
  • 全国どこへ行っても「 な か ま る く ん 」orz(わたしもしつこい)
  • あと何話してたっけ?(記憶で書いている)

・・・・・・・・・・・
たぶん初めてちゃんと見たのだけど(この番組を)、意外と出てたありがとう。あと、みやねさんが不自然wwwwという印象が強い。挙動不審というか、常に何かを気にしてチラチラ動いている視線が気になって仕方ない。心ここにあらず?何かに怯えているようにすら見える。見えない敵?それとも近くにじゃにーさんでもいるんですか?
そんな中、結婚の話題でますだくんから『まず相手が・・・』的な発言を引き出したのはナイスでした。みやねGJ(無駄に偉そう)。発言しながら謎の動きを見せたますだくんの手にますだの動揺を感じた。
そそ、席に着く時、こやはがっちりとけろんぱの両肩に手を置いてとてもこや的フレンドリーさを表現していたのに、その一方で、にこにこぺこぺこしながら一切触れないますだ氏wwwwwけろんぱに対してまで。徹底してる。アイドルのプロ相手にみやねさん乙。