おりすたTVなび

こんにちま。無駄にこそこそしているHELENです@出先のお供はテレビ誌、おりすた、せぶんちーん。GW全く関係ないけど電波ありがとう。
■おりすた

  • 表紙のシゲ'sチャックが気になったので他のページでも確認してみようと思ったら・・・
  • 中表紙で『見せねーよ』みたいなポーズをとられた件www
  • シゲのキッスが楽しみすぎて割り込んでくるますだwwwww
  • 自分が個人的に楽しみにしていることを言うますだw
  • キスにコーフンて中2か^^(わたしもな)
  • 大好きなシゲのキスシーンでテンションが上がっているのですよね。わかりますw
  • ますだくんが生で見た感想、よかったらぜひ聞かせて。
  • できれば 具 体 的 に (コアイ)
  • だっていつも漠然としたことしか言わないますだくんだからorz
  • でも、ますだくんは舞台で生ちっすしなくてよいです><
  • そんなの目の前で見たらわたし爆発しますorz(くさったメロンか)
  • でも 見 た い 気 も す る 落ち着けない。
  • ダンスで絡むのですら『えええええ!!1』ってなってるようなひとなので、リアル接触系なんて事態になったらそれこそいろいろ心配です。あっちもこっちも大変だー(わくわく)。

年上なのにてごしげからALL弟に挙げられるますだくんwそんなますだくんがFavoriteソングにさりげなくケセナイを挙げている事実にもてごます厨感涙。順位をつけないところがとてもますだ。写真もとてもよいてごますでした。生毛生足><><(こら)
■TVなび

  • ますだグラビアの角度買い。
  • この角度でわかる肩付近の厚みとか、白T越しの質感とか大好きです。
  • よーく見るとちょいヒゲなのもいい。
  • このくらいなら全然許す。むしろ好き。
  • とても人間っぽい。なんだかんだ言って、ますだの毛には寛容です。
  • 『ぼくは・・・エスコートする場面がないのでわからない』小さい扱いだけど聞き逃せないフレーズ。

・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず紙媒体が豊作だ。兄さんが懐かしいよさよなら兄さん。エントリ外だけど、わたしが選ぶ最近の個人的ベストショットはM誌のラスケオフショ5の写真。プールでピースしてる青Tのかわいこちゃん。豆粒みたいに小さいけど、見逃せないかわいさ。誰かこの写真大きいのsizeプリーズorz。