じょんガイドせぶんちーん

電波の安定度はんぱない。どこのどなたにお礼を言ったら。えむすても出てくるときにチラッと確認してきました。ますだくんの頭、湯気が立ってた?頭部付近がほわーっと銀色っぽくなってたような。退色したのかな?わー大変。とりあえず行きつけの美容室ますだのヘッド担当者さんは早急にトリートメントを施してあげてほしいです><そんな感じで、ますだくんのキューティクル事情を心配しながらのじょんガイドせぶんちーん。
■じょん

  • てごし邸テレビがバブリーなのをますだくんがなぜ知ってるのか。とおおおおっても気になる。
  • ひと目で画面全部を見られない=いらぬ心配wwwwww
  • だけど言ってる意味はわかる。全体的にうっすーら・なんとなーく見ればいんじゃない?(そういう問題か)
  • 初対面でぴさまに見とれてしまったますだ少年かわいいww
  • そんなぴさまの髪質までチェックしているますだくんw
  • 目の付け所が細かい。だけど、付け所ポインツはよくわからないww
  • お互いに撮りっこした写真GJ。
  • またベロwwww>こや。ベロを出す意味を一度聞いてみたい。25歳落ち着いてww
  • ますレモンてごレモンのレモンが若干不憫ですww

増田カメラに自ら写り込むますだくんの無表情がキャワすぎるw中継のテレビカメラにさりげなくインサートしてくる一般人っぽい。芸能人なのにww
■ガイド

  • みんなの「アップに耐えられる顔面クオリティ」にうっとり。
  • ますだくんは無駄にエロい。
  • 奥二重加減とか唇の輪郭とか指の関節まで凝視凝視。
  • 女の子の寒そうな仕草にテンションが上がるますだ氏wwww
  • どこの何フェチですかorz
  • そんなの初めて聞いたお・・・

いつも無難なことしか言わないプロだけど、色んなシチュエーションで独自の価値観を持ってそうですよね・・・いろいろと聞いてみたいわ。あと、ボディーを下から支える手つきも無駄にエロいと書き記しておく。
■せぶんちーん

  • アホ毛が許せないますだwwwwwww
  • ごめんね><ほら!アホ毛は早く謝って><
  • だけどそのアホ毛が生えているのは自分の毛根からですw
  • それはイコール自分のせいですwww

ますだくんがアホ毛とか言い出すから驚いた。アホ毛に遭遇したことがあるんですねwアホ毛にイラっとするますだラヴwwwwだから早くトリートメ(ry。そいでは☆