ミュージックステーション

おひさしぶりです。なかまるががじゅまるを可愛がっているエピに軽くうけたわたしですbyゆちのページ。こやのこやによるこやのための曲の露出ももう終わりなんですね・・・って、世間的にはすっかり終わってるけどorz一応書いておくえむすて@2週目わたしメモ。だってわたし、てごし様と同じマイペースな番長@B型ですし★
トーク
はもはも騒いで注意されるますだくんwwwwwwとりあえずぽかーーーーん・・・としたよね。さすがのわたしもぽかーーーーん・・・。聞いてるみんなもぽかーーーーんwwwww

だけど一生懸命話そうとしているその姿勢はほほえましかったし、デッドボール気味のトークを繰り広げて、スターに上品に突っ込まれるますだくんに、うんうん、わかったから落ち着いてwwと言ってあげたかったw

ますだくん風味満点のトークが、生放送・しかもファン以外の人たちも見ている外界で繰り広げられている、という状況に無駄にどきどきしました。あと何だろね。あのてごます推し。何かの合図に違いない。

そそ、千手観音についてはVTRで検証するほどのことかどうかは置いといて、そのVTRで丸窓用にセレクトされたますだくんの顔が、わたしが先日さんざん「かわいいかわいい☆」騒いだ・ますだくんちょーかわいいいいいいの瞬間だったので、テレ朝わかってるな、と思いました(ちょーえらそう)。
■パフォ
ますだくんはシャツが出過ぎだしwwwあと、なんと言っても大サビ後の超独自な動きwwwwwww何あの動きwwwwwwwww愉快すぐるwwwwwwww完全にオリジナルですよねww

ますだくんってトークの瞬発力はないけど(失礼)、こういう時のアレンジの瞬発力ったらハンパない大好きあーおもしろいwあと、てごし様の大サビの後、手を高々と伸ばした一瞬に見せた表情がとんでもなく一瞬なんだけどだけど、ちょー男前。一瞬なのに男前。見逃せないくらい男前だった。

そそ、他の出演者のトーク中、足でリズムとったり、無表情でモニターを見てる様子とか、座ってる足の開き具合とかシャツに入るしわ具合まで全部たまらんますだくんっぷり。映り込む無意識のますだはうっかりかっこよくて困ります。
・・・・・・・・・・・・・
とりあえずこんな感じかな。ラジオとかテレビとか他にいろいろ録り逃してる気がするけど、さっぱりわからん浦島ですorz。