少くら

続きまして少くら。そそ、一度やってみたかったらしいキングのヘッドについては、あーはいはい。なるほどなるほど好きにしたらいいですよね☆キングですしね☆みたいなわたしです。「キングご乱心wwww」的な(例えばレインボーカラーみたいな)斬新ヘッド野郎が現れたらひっくり返ること間違いないけどもw天使の輪がなくなっているのは気になるので、キューティクルと毛根どうぞお大事に。ますだくんへの頭皮マッサージならいつでも無料で承るよ気軽に連絡して(リンリンのポーズ)。
■パフォ
なーんーだーろーかーこーいーいー
素敵なベストと素敵な開襟具合にうっとり。
でかいサングラスにびっくりwww
遠目から見るとトンボみたいwwwwww
だけど衣装も含め、全パフォの中でこれが一番好き。
なんだろう、ベストへのときめきがハンパない。
ベ ス ト に な り た い 
■にゅーすを暴け
目隠しますだにコーフン(ばか)
なのにデカサングラスwwwww
いりますかwwwwww
横の隙間から丸見えだと思うのだけど。
ふてぶてしい座り方にときめく。
だからか、ベストがはち切れんばかりww
そのアレはカステラかな?
餃子かな?
早く消化するとよいですww
イケメンの1位タイから漏れてうなだれるますだwwwwwwwwwてか、この日はどしたのw?突然わるぶって『助けっかんね!』とか様子がおかしかわいいww
えむすての時もチラッとよぎったのですけど、なんかちょっとぱっつんぱっつんして見えるのはアレですよ。ほら、ますだくんって立ったまま片手で後方へブリッヂとかできちゃうくらい腰から背中にかけて柔軟性がある方ですから。グインッてなってるだけ★大丈夫★(わたししっかり)
・・・・・・・・・・・・・・・
風のように去っていったABO露出(わたしがついて行けてないだけ)ですが、わたし的MVPはますだくんのスニーカーです。スーツなのにスニーカー。エナメルのスニーカー。靴底が白いのもかわいい。革靴ではなくスニーカーにしたあたりにますだくん独自の何かがありそうな気がする。だけど、それが何かはわからないorz。

お星様もコメントもいつもありがとうございます☆ここの更新も相変わらずな感じなんですけども、まったーり続けていければなぁと☆バトンもいただきましたので張り切って答えたいです☆