少くら先週今週あれこれ

こんにちま。先週のデカサングラスにアイマスクしてうなだれてるひとが可愛すぎてリピート操作する手が止まりません。ひとってがっかりするとあんなにがっくし傾くんですね。不憫だけどおもしろいwでも大丈夫。ますだ、しっかり。わたしの中ではいつでもイケメン街道独走中だから。ユーノーベイベー★(はいはい)
■しつこく先週分
がっくししてる割に、本人もおそらく本気でがっくししている訳ではないと思えるところがますだクオリティ。とても面白いwアイマスクからちょこっと見えてる鼻もかわいい。鼻、というか、ほぼ、穴、だけどww(なんつー表現)。あと、RichなLipすぎるだろ。ベストに対してS田くんだったのにもときめいた(着てただけだが)。ぎりぎりで踏ん張るボタンたち乙。あんな今にも引きちぎれそうな状態でも必死に踏ん張ってくれて・・・ユーたち、ドMですね。
あと、終始やたらと頷いていたますだくん。何に対しても「うんうん」ww一体何に納得しているのかwとても小刻みでかわいい★そそ、足を高々と跳ね上げて組む様子が「舞台上で思いっきりかっこつけた状態のおおすみけんや」かと@勝手なイメージだけど。ますだくんのオーバーアクションは舞台向きだと思います。
テラコッタ肌のこやはシャツの前を開けすぎだしwwww
■今週のMOLA
先週のぴさまの髪型とか髪色がとても綺麗でミニチュアダックスみたい。今週も見た目・ダンス・身のこなし・全てが美。えむすてではもはも騒ぐますだくんに対する『静かにしてw』のツッコミも上品でしたw
汗をかいてもあの顔面クオリティ。見事な女優肌。ジュニアの頃、センターで歌い踊るぴさまのことを端の穴からミーアキャットのように覗いていたらしいますたんが(パーリーMCより)、今でも「わーやまぴーだー」と思ってしまう気持ちもわからなくはない。スターに慣れないますだww未だに一般人目線なのもラヴいw
■こやまるのコーナー
ますたんと沖縄旅行して「へんな気分になった」ゆちorz。
ど う へんな気分だったのか、ちゃんと 説 明 し て 。
旅行中ずーっとますたんと一緒だった=当たり前の事を執拗に確認するこやwww
言いたいこと・聞きたいことはわかるw
この日のゆちが特別お兄さんっぽい感じがする。
そいえば、ますたんはお土産に「がじゅまる」を買わなかったの?
あ、「なかまる」のほうが好きかorz。
がじゅ「まる」より断然、なか「まる」派ですもんね・・・はいはい(どしたの)。
それにしても髪の毛が全然伸びないゆち。ますだくんはもうすっかりあんな感じなのに。どっちも不思議すぎるけど、どちらかといえばゆちの髪の毛の伸びなさっぷりのほうが通常の状態だね・・・
と思っていたら、リニューアルしたかつかつで更に髪を切ってきたゆち。
どんどん短くなっていくゆちと、ゆち曰く、「ちゃらちゃらしやがった」ますたんww
どこ行くの、ますまる・・・。
私服のセンスはもちろん、ビジュアルの方向性も全く違うのにとても仲良しな謎の2人に乾杯orz。