お友だちばとん

やすたん(id:yasuppi)からばとんもいただきました☆ありがとうございます☆嬉しいので張り切って答えます☆回答遅くなってごめんなさい☆

  • バトンを渡す10名を決めてください。
    • ますだくん(id:ますだたかひさ)でw!だから早くはてダのidをとってわたしたちに教えなさ(ry。
  • ますだくんとの共通点は?
    • ダンスが好きなところ。
  • ますだくんのいいところは?
    • ますだくんである、というところ。いろんな要素が奇跡の配合だと思う。
  • ますだくんとの出会いは?
    • 運 命 だ ね (はいはい)
  • ますだくんと、今後どうしていきたい?
    • わたしが一方的に見つめ続けていきたいと思います(こあい)
  • ますだくんは自分の事をどう思ってるかな?
    • へんなのに目をつけられたなぁ・・・と思うに違いない。
  • ますだくんとケンカしたこと・・・ある?
    • そういう状況にもないことが残念だけど、これからもそっと・陰から・粘着質に・いやだと言われても見守ります(ちょーこあい)。
  • ますだくんは一生のお友達?
    • ほんとは友達とかヤなんだけど、この際しょーがないからお友達からでもいいか?(誰に聞いてんの)
  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
    • さぶのほうにコメントをいただいて。行動範囲の狭いネット内引っ込み思案なのでとても嬉しかったです☆
  • 送り手の第一印象は?
    • やわらかい感じ。
  • 今の印象は?
    • 第一印象と変わらない☆
  • 送り手のいいところは?
    • 優しい雰囲気そのままなところ。
  • 送り手のダメなところは?
    • 逆にわたしのほうがダメなとこだらけですorz
  • 送り手の好物は?
    • にのてごし様。
  • 送り手とずっとお友だちでいたい?
    • もちろん☆
  • 好きな漫画は?
    • なぜ突然漫画の話wwwwwwすっかり読まなくなったけど、今でも好きなのはAKIRAイオナ。かなり昔の漫画なのに今見てもおしゃれ。
  • 好きなお酒は?
    • 楽しいお酒☆

【罰ゲーム】
最近、使いまわしの多いローソンCMですが、コンビ二もあるのに一向に出られないにゅーすっ子達のあそこからの脱出方法を考えて妄想してくださーい!

船だと酔うので(わたしが)(常に自分基準)、へりこぷたーでどーんと迎えに行く。セレブだねwご静聴ありがとうございました☆