おば丸まーけっと

お久しぶりです。オバ丸に笑いが止まらないHELENです。だってオバ丸wwwwwナイスネーミングすぎる。外で思い出してはいけないフレーズNo.1 is オバまる。レスキュは終わっても相変わらずゆちに注目。自分でも思ってる以上にゆちのことが好きみたいです。

あと、わたしは暇さえあればこの前の少くらを繰り返し見ている「自称しつこい人」なのですけど(いらん自己紹介)、『こっちの3人は複雑だろ!』ぼやいて→がっくり、ここの一連のますだがかわいくて仕方ない。いわゆる不憫萌えですね。しかも顔が見えてないのに動きだけで充分ときめくとか、ますだどゆこと?

今月のP誌ランキングにものけぞった。ふんどしが似合いそうなタレントで我らがますだくん・まさかのランクイン。衝撃でした。しかも中途半端に4位。この結果をどうとらえたらorz。世間はますだくんのどこをもって・何をもって、「ふんどしが似合いそう」だと判断しているのか。わたし、ふんどしに関してはただの一度たりともますだに「つけて欲しい」と思ったことないから、そのニーズの出所を逆に知りたい(あくまでも「似合いそう」@イメージであって、別に「ニーズ」ではない)。

オバまるマーケット(違)も見ました。誰かVTRのますだくんにパフをあててあげてえー><
オバまるアルバム(まだ言う)でメンバー写真はマストなのでわくわくしていたら、VTRで現れたますだくんが軽ーく「てかてか」していたので、こっちも軽ーく驚いた。どうしたのますだww珍しい。だけどこれはわたし的に「よいてかてか」です。goodでナイスなてかてか加減。なぜならフツーっぽい感じがするから。スッピンっぽい素のますだくんには色気があると思うし。

フツーにイケメンなところに、ちょいてか(注:ちょいとてかてか、の略)のスパイスが加わって、普段よりリアルなますだちょーイケメン。私服?のパンツもラフでかこいい。座り方もかこいい。Tシャツから出てる腕もかこいい。てか、腕が 白 い ね (コアイ)。喋る度にぐいぐい動く喉仏に夢中。見えないスニーカー気になる。

ちらっと見えた後ろ髪がつんつん。表向きかわいいのに、後ろはわりと激し目なんですね。ますだくん特有の2面性ですか?これも好きです。単なる寝癖とかだったら倍率ドン!でさらによいです(雨とーくの愛/方大好き芸人風に)。

『もてない』言われるシゲに、なぜか一瞬、小力のような手の動きで『いや、もててますよぅ』言うますだ優しい><けど、その『もててますよぅ』は、「 俺 か ら (もててる)」ですよね。泣ける。こやに『大好きだもんね、シゲのこと』って言った時もそう。この時の彼の心中を察すると、これまた泣ける・・・。ますだ、頑張れ(不憫萌え@2回目)。

でもって、パステルカラーを上品に着こなすイケメンの集合写真はいつからshopで買えますか?こういうの売ってよう><全力で買うんだからぁ><しかもこれ、何の時の衣装だろう。爽やかな新CMだとよいな。豊カットの時にCM関連が全く動かなかったのは、ますだくんの髪型待ちだったのではないかと勝手に思っているんですけども、そのヘッドも急激にリカバーしたことですし、そろそろ色々きちゃう感じですか?てか、ヘッド待たんでも、いつでも何でもwelcomeだし!

最後になりましたが、写真のますだくんの頭に突き刺さっている(ように見える)銀色の物体は何れすか?気になって仕方ない。ホラー?メルヘン?キングのヘッドには謎がいっぱいです。