Friday Night Fever

ただいまです☆テレ朝にかわいい生き物がいてかわいい生き物がかわいくてたまんないいいい><わたしの中のかわいいブームがぶり返してきた。ナイスビジュのひとたちに楽しく歌って踊られてパフォ担大変><
■登場

  • くっついて現れたてごますちょーかわいい><なんかもう負けた><アイドルだね><
  • ユニってだけでも期待値爆発だったのに、登場からあのかわいさ。予想外のかわいさ。この登場シーンだけでも何回もリピれる。
  • てごし様ヘアは誰アレンジれすか><><シゲ作とかだったらどーしよー><
  • ぴさまwwwwwwwwwwヅラかとwwwwwwwwwwくるくるすぎてきゃーん><☆ってなりました><☆
  • 日記もかわいいの☆アニーよりかわいいですよう☆ぴさまがはっちゃけてるとなんだかとても嬉しい☆うちのぴさま担@姪っ子9歳も大喜びでわざわざわたしに電話をかけてきたよww
  • 白衣装の中の黒シャツがいい。あの開きっぷりがいい><ますだのVゾーン担です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
謎のグラデーション頭の人がかわいくてデレデレしました。なぜ突然あんなにかわいくなったですか?あの丸っこいシルエットのせい?中の人は同じなのに。丸の威力ハンパねえ。あれって表面だけ染めてるのかしら?伸びる速度といい、謎だらけのヘッド。
■OPトーク

  • 前列中央にもじもじくんがいますwwwwww
  • 居心地がよくないのか何なのかwどーしたのますだwwwいつにも増して挙動不審w
  • 相棒の陰に隠れようとするますだwww明らかに幅も厚みもあるのにwてか、テレビなんだからちゃんと映ろうよww素人か^^(確か10年選手orz)

■歌前トーク

  • 同じところが気持ちよくなっちゃうてごますorz。ねぇ、「同じところ」って、 ど こ ? 
  • 何言ってんのますだ><><ってなったお><発言気をつけてwwwwwwwなんかいろいろアブナイけど、同じところが気持ちよくなっちゃっうてごます完全に好きです大好きです。なんなら同じところが気持ちよくなっちゃってる瞬間が見たいです><(お歌のことらよ><@わたしも気をつけて)。
  • シゲを見てる横顔かっこいい。地デジありがとう地デジ。

■パフォ

  • こやが誰よりも女子wwwwwwwwwww
  • ますたん笑顔がかわいーなorz。キラキラしてる。なのに、首から下はかっこいい。動きが完全にますだくん。あの動きにソッコンLOVE。
  • サングラスどこ行ったの?勢いのあまり飛んでったの?業務放棄ですね。ますだのパフォの勢いなめんなし><@サングラス。
  • 余談ですが、ますだくん自身も行方不明になったサングラスに内心『ちっ・・・』とか思っていたら最高です><><
  • あああああああああ!大サビ楽しみにしてましたあああああああ!なんかちょっとコアイですけど好きwwwwwwww
  • どこからか出てきたサングラスをかけるますたんが、フツーにかっこいい芸能人になっていますwwwwww
  • 意外とデカサングラスが似合いますwwほんとにフツーにかっこいいですwwwwwww(2回目)
  • つーか、ますだくんが踊りを放棄してオーディエンスと戯れています><><
  • で、戯れすぎて振りを間違えるますだwwwwwwwwww(なおたむから指摘されて気がついたよww)

サングラスはなくなるわ、振りは間違えるわ、ますだ落ち着いてwwwww久々のTVパフォで張り切りすぎたんですねわかります★踊り終えた後のシゲますはとてもよいシゲますでした☆
・・・・・・・・・・・・・
振りがにぎやかでフォーメーションがくるくる変わるの大好き><アイドルはキラキラで歌って踊ってなんぼだろー><と。あと愉快なコール何語れすかwwwwwwwww早くパーリーでレスポンスさせてくらさい><><
ますたんも全体的にかわいくて大変。アイドルモード全開で、完全に「かわいいモード・かわいいスイッチ」が入ったね。大賛成です。トークもまんべんなく回していただいて><><たもさんほんとリスペクト。来週もだなんてありがたすぎるありがとうテレ朝。六本木に足向けて眠れない。