し隊No.40 グランドフィナーレ

きちんとした最終回だなwと思いながら読み進めてたら、最後にきたよ例のヤツ★
たらこ唇のチュー顔文字wwwww前に(てごますの時かな?)『キッスとかそういうのはまだアレなんで・・・w』的なこと言ってたのに、顔文字(絵文字?ミックスか?)でならチューってするんだw面白いな★

・・・なんてテンション上げつつ、どんだけがっかりか。終わってしまうことが。あるとないとじゃ日々の楽しさも雲泥の差だよ、およよ・・・。そのくらいのありがたさでした。全40回。40回も。改めて思う40回。

ますだくんの連載って不思議な文章ですよね。フェミニンなんだけど、ちょろっと男っぽい時もあって。切替、とかそんなんじゃないんだろうけど、うっかり出ちゃう「俺っぽさ」の部分が特に好きです(地元の友達に対しての感じとか)。

全体的にかわいいんだけど、ますだくん自体は今流行の草食男子ではないと思うし。モーとかブーとか好きだしねwww(肉食系)それは関係ないけど。思ってる以上にちゃんと男な気がする。ちゃんとってのもヘンだけど。

せめてバックナンバーだけでも残しておいてほしい(画像メモの容量が少ないから)。応援してる側のわたしたちを逆に応援してくれて、元気づけてくれて、笑わせてくれて、不安を感じさせない・ますだくんらしさ全開の連載で、全部ほんとにありがとう。最後の『またね☆』が大好きでした。最終回でも『またね☆』ありがとう☆250字くらいじゃ全然足りないけど、ありがとうの感想メール忘れずに送ります。では行ってきまーす☆