Hey予告

おはようございま。なんか色々すごかったw
てごし様wwwwwwwwwwwwwwどしたのwwwwwwwwwwwwww
それを見てる亮たむの目がwwwwwwwww
『ガハハwww』笑いのしげもかわいいいいwwww
てゆーかますたんんんん?あれれえええええ???!!!11

ホーホホーどころの話じゃないてごし様のコール何語れすかwwwお腹痛ひ・・・ww短い中にいろいろ詰まりすぎた十数秒が好きすぎる★どこ見たらいいんだか忙しくて、朝にはアレですねww

予告映像では、神々しいポーズで熱唱するてごし様の様子を後ろでみつめているますたんの『何か納得した風』たたずまいが個人的にツボでした。『うんうん・・・w』みたいなww

Newますたんの静止画かわいい.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆甘栗みたいwwwこぢんまり座ってる様子がかわいくて凝視した。これで歌ったり踊ったりなんて、動画も静止画もどっちますだも楽しみすぎる。かっこよくてかわいければ何でもいい的な、自分のこの無節操ぶりに一番びっくりしたけどorz。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一瞬浮き上がるくらい驚いたますたんの髪型。すごいリカバー。常人じゃない伸びっぷり。レスキュのクランクアップから1ヶ月くらいでしょ?人間って短期間であんなに髪の毛が伸びるものなんですか?不思議すぎる。

絶対、中途半端な長さの時期があると思ってたから、あまりにも意外すぎて、一瞬『何か被ってらっしゃるの???』とすら思った。兄さんどこいったの兄さん。貴重な露出に照準を合わせてくる、ますだのアイドル底力ですか。おかげで特典DVDの兄さんがますます貴重な感じがしてきた。サヨナラ兄さん。ありがとう兄さん。またね☆
で、Heyは何番組になったのかと。