ナチュラルボーンアイドル

色んな事メモ。随分前の話もメモ。
■PV撮影にて
ほんとに恥ずかしがってたwww@女性とのダンス(どーんorz)。脱ぐならともかく、一緒に踊るだけなのに何をそんなに動揺してるのか、逆に知りたい。

『(どう絡めばいいか)湧き出てこない・・・』

??ホントデスカー?ダンスの時のますだくんからは何かがすんごい湧き出してるのに。わたし、ますだくんの身体から湧き出る正体不明なグルーヴの虜なのに。

単なるダンスなのに、内心とても挙動不審だった=オフィシャルなエピソードとしてはとても正しいと思います。「このシーン、内心動揺してるんだわ・・・」と思って見ると楽しさ愛しさ100倍増。たじたじカワイイ☆

「手順がなかったから慌てちゃった」なら逆に、「手順があれば本気でやるよ」という解釈でよいんですよね。わたし的にはソレ全然OKです。ますだの本気具合が い か ほ ど か 、とても興味あるし、本気のますだは男前だから、機会があれば、ユー、本気でやっちゃいなよ。なんならうっかり色々出ちゃってもいいよ。
■し隊No.39 ライブ見に行かせてもらったよ☆の回
無条件に癒される.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆すごかったよ・すごかった!・すごかったわーってwwww何がどう凄かったのか具体的にはさっぱりわからないけど、ほんとに凄かったのだろうなーということはビンビン伝わってきます。たくさん吸収してのパンパンなら許すよw声も歌も詞もパフォーマンスも全部すごいのはますだくんも一緒だよう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆デレデレ。

きちんと「お礼」礼儀正しいひと大好きです。なのに一瞬「おれい」が「おふだ」に見えてごめん(「おさつ」にも見えた)。山下たつろうさんと何話したんだろう。たつろうさんに、ますだくんはどう映ったんだろう。いろいろ気になる。よかったらラジオで教えて>たつろうさん(知り合いか)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で本日が連載し隊@最終回ですめそめそ。Heyの予約もした。予告楽しみ☆それでは行ってきま☆