2択ばとん

あいつん(id:aipino)からばとんがきたよー☆あーりがとー☆そんな訳で正気本気で張り切って答えるので、ますだくん逃げてー。

1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

どなたでもどうぞ☆

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

ますだくんますだくん。何回でも言える(はいはい)。

3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B!でっかい太字にしなくてもイイデスカソーデスカ。初っぱなから意気込んだプラベ限定おひげ坦です。これはBでしょ。B。てか、起こさないよね。気になることいっぱーいあるので、起こさないように黙ってしばらく観察して、たまーにちょっとつつきます(いきなりへんたいか)。

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

まず、ますだくんと恋人未満なんだけど2人でお出かけできるレベル具合がいいですよね。なんなら将来的にわたしサイドは恋人未満じゃなくてもいいんだぞ!(更に意気込むBAKA)(さっさと答えて)。
という訳で答えはB。だってますだくんが車でお出迎え&遠出なんて想像できないし、どちらかというと運転を始め、PC、ビリヤード、写メetcあらゆる道具使いに対して「たどたどしい感じ」でいてほしい個人的願望があるから。
あとMr.優柔不断だから、手を引っ張って目的地へGoもなさそうwwでもまぁ何てことない話しながらふらーっと歩いて、偶然見つけたカフェでまったーりするのもいいですよね☆(甘やかし甘やかし)

5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

A。これ、希望とかじゃなくて実際そうっぽいよw餌付けするよwwwww
Bの『食べてみなよ』まではいいとして、『アーンして』とか言う男性はちょっと^^どちらかというとこっちが『アーンして☆』って言ったら『え・・・なんだよ・・・w』とか若干嫌がりながらも、内心ではまんざらでもない感じでお口を開けてくれるほうがいいです。嫌いじゃねんだろー★みたいな><(大人落ち着いて)

6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

B! 一 か ら 教 え ま す (コアイ)。
Aもダンスレッスンだったらアリ。レッスン着姿とか絶対かっこいいよ!真剣にレッスンとか絶対かっこいいよおおおおお一!!11もうレッスンそっちのけで横目でチラチラ見るよ!で、なんならちょいちょい休憩してもいいよ><(休憩するんかいな)(バイトはどこへ)

7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

ごにょごにょして挙動不審気味な様子をしばらく観察&堪能してから、結局最後はちゃんと言わせたい。なのでB→Aみたいな流れで。照れながらごにょごにょすればいいよw(もはや2択じゃねーし)

8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

Aはどこの夢見る夢子ちゃん男子ですかwwwしょっちゅう甘えてくる男子はノーサンクスだけど^^ますだくんだったらアリ。自分でも「なんだそれww」と思うけどもw甘えてくるますだくんを一度くらいは経験してみたい。だけど毎回だとやっぱりうっとうしいかもw(ヒドス)。
拗ねながらぶつぶつも捨てがたいな。見ててかわいいので、しばらく拗ねさせておきますww(これもヒドス)。

9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

ますだくん自体黙り込むタイプっぽいからBかなぁ。だけど仲直りした後あんまりあからさまにデレデレされるのヤだからAでいいです・・・って、あいつんも書いてたけど、自分どんだけ愛されてる設定かwwwwいや、妄想イズフリーだよねw

10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

何このピュアな2択wwwwwwwwww(大人落ち着こう)寝顔見放題なのは朝の質問で選んだので、ここはB?・・・いや、「眠るまで・・・」ってわたしは眠らないよ(大人ほんとに落ち着こうか)。

11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

1日しか恋人になれないなら、ならないほうがいいよ・・・(うじうじ)。けどBの生ごろし感には耐えられないので消去法でA。せっかく24時間すごせるなら、ここはポジティブに、1日で1年分くらいの濃縮した時間を過ごす。何事も無駄にしない精神(超コアイ)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もはや2択でも何でもない回答の数々ww自重知らずな大人ですません。それもこれもぜーんぶますだくんのせい。妄想って身体にいいよね★何かが湧き出してくるよwあいつん、あんがとー☆で、最後に・・・

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

「にうすがもっとグループで活動してくれますように」
ユニットでの仕事、6人がグループですごす機会や環境を増やして欲しい。にうすとにうすが好きな人みんなのために、神様仏様じゃにー様お願いします☆