夢はLabyrinth

引き続き連載し隊メモ。書き残しておかなければならない。何この使命感(いいから)。
そんな感じで相変わらずますだくんに興味津々です。No.36の語尾にモーとかwwwどこから降りてきたのかwwものすごく興味深いパーソナリティの持ち主。ますだくんから何が湧き出してるんだろう。ちゃんと仕事ができるのに、その上ちょっと面白いなんて最高です(ちょっとじゃないけどww)。
■No.37 巨匠ギョーザを激写の回
またしても、いっぱい食べたネタwww&相変わらず感たっぷりの写メwwwますだくんらしさ全開のダブル攻撃にこっちもパンパンになるよねww写真については、食べ物、風景、どんな被写体に対しても同じ対応というか、接写モードetcなんて気にしてない風なところに逆に好感を持ちます。ますだ家?のリアルな餃子感がとてもよく出ている1枚。
■No.38 痩せちゃう心配をするますだくんの回
スリムますだwwwwwwwwあれだけ食べ物ネタが続いているにも関わらず、さすが余裕のコメントですw「スリムますだ」と「ビューティますだ」、なんかエステみたいでもある。

で、いよいよますだくんTシャツの季節がやってきたわけですね。てか、年がら年中Tシャツっぽい気もするけど(冬の北海道でもTシャツだったひと)。Tシャツについては、ロゴのほうが気になる、ますだくんがチョイスしてきた歴代Tシャツのロゴ坦です。

『夏は痩せちゃうからなー(豚)』そ、そうですかwwwあんまり痩せすぎないでね★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すんごい更新してくれてて、いっぺんに読むと別の凄さがあるwwあーもう永遠に続けばいいよ連載し隊。どんな手を使っても、なんとしてでも最終回を阻止したい。得意の『やぁだぁ』で抵抗してほしい。ますだ渾身の『やぁだぁ』が聴きたい。そして『やぁだぁ』恥ずかしがるますだくんを客観的に観察したい(へんなのorz)(わたしが)。

連載は20日までらしいですけども、No.38の更新が16日で今日は19日だから、明日No.39で『さんきゅー』とか言って終わったらずっこけるよwwwそんな気がしないでもないけどorz。さすがweb界の巨匠。