I can't even image my life without you.

お久しぶりですこんにちま。とりあえず一段落。チェックできない間に連載が終わって、バックナンバーごと消え去ってたら立ち直れないところだったますだくんの更新について長ーいメモ。
■No.34 ぴさまハビバの回
初っぱなからユニ坦の鑑のようなお祝いぶり。さすがです。遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆DVDのオフショでふにゃふにゃ笑ってるぴさまが大好き☆野ぶたのあきらは別格です☆

で、やたらと23推しのますだくん。そういえばマスパーマンの胸に23。確か、うぃーくの黄色いジャージでも見た気がする。どんだけ前から23リスペクトですかwwwてか、そんな前から23カッコイイヨ暗号を送ってたのかorz。とても偶然とは思えない。ますだくん、深いね。

カステラでお腹パンパンwww『かわいいいい』と同時に『ひえええええ』ってなったよ。ますだくんの言う『大量』ってどんくらい・・・(「たいりょう」って変換したら「大漁」が出たwさすが兄さん)
■No.35 美容室ルンルンの回
頭が夏仕様???・・・・・・・・・ま、まさか刈り上がってないよね?ちょと最新事情がよくわからないので激しく不安ですが、ご本人がとてもご満悦なご様子なので、たぶん超かわいいor超かっこよくて+わたしは驚く仕様になってると思いますし思いたいですはい。
■No.36 牛さん食べたんだモーの回(どんな回)
か わ い い 。 そして魔性。シゲまるのみならず、ゆっけにまで・・・(ユッケ違い)。ものすごーく簡略的なシゲます報告wwwありがとう☆だけどこの短さの中にも2人でお買い物した「ますだくん側の嬉しさ」が詰まってる気がします。詳細は猫で仕入れましたけどもww

そして焼き肉。ブー(豚)なのにモーwww愉快すぐるorz。モーの時代がきちゃう感じですねw食のスイッチが入るますだくん・・・牛さんに感謝するますだくん・・・牛さんでパンパンな予感orz。

最後の『じゃあ・・・』は何だろう・・・?この一言に詰まったとてつもなく甘えてるような・恥ずかしそうな感じ。『じゃあね』とは全然違う・別次元の威力があるよね・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず半分UP。すごいなー。もうすぐ23歳になる成人男性がこんなにかわいい文章を書いている、ということ自体がすごい。