すーべてをーさらけーだしてー

おこんにちは。いいお天気ですね☆紫外線がすごいorz。ちょっとどさくさまぎれに電波をキャッチできたのでPVについて取り急ぎ訂正><コーフンの余りテケトーなことUPしてごめん><
白衣装のボトムス、全然パツパツじゃなかったwwwなんか勝手にパツパツな気がしてたorz。おでこに気を取られて見間違えました。黄色いスキニー以来、「ますだくんが見慣れぬモノを履いてる=パツパツ」みたいな、とっても失礼な図式が出来上がっていた。ごめんねごめんねベルボトム(ますだくんにも謝って)。

デコルテにちらちら輝くぶっといネックレスにも驚いたwwwイケイケだね★なのにねえさんに対して想像以上にイケイケじゃなかったますだくん。club<<<地元の仲間たちとカラオケbox派っぽい。わたしの中の勝手なイメージごめん★だってますだくんは地元の王様だもんww

だけどあの絡み、実は内心恥ずかしがってることにしたら、なんかニヤニヤしました。 な ん か ニ ヤ ニ ヤ し ま し た (2回言った)。だって恥ずかしがるますだくんからは色々想像できて楽しいから<へんな趣味orz。

ますだの股関節にも夢中><活きが良いのに持久力がないとか、最高コンボで困ります。一際すごい腰のモーションに「俺の可動域を披露!」的意気込みを感じた自分が何か麻痺してるんじゃないか心配れす・・・(知らんし)。

個人的にはもっと色々ねちっこくても可。ますだくんの本当の全てをさらけだせばいいのにいいいいい!!11<フォエバ並に。一人で十分エロスだったフォエバのますだ、改めて何事orz。あの「パフォから湧き出る何か」に改めて驚く。だからJEは早くフォエバの映像よこせやコラー(くちがわるいし、話が完全にフォエバになってるごめん)。

最近のますだくんは連載し隊から推測するに、一人何かと食べ過ぎてる予感orz。カステラも1本くらい食べてそう・・・優雅に牛乳で流し込んでそうwwwカステラと牛乳も最強コンボですよねwそんな感じでパンパンなのはおなかだけれすか?・・・心配は尽きませんが、健康そうなのでよいです☆とにかく今はますだくんの激しい新陳代謝基礎代謝に期待><><

最後になりましたけども、いつも読みにきてくださってありがとうございます☆電波もありがとー☆そいではまたねん☆