心にone love 繋いだら be happy

アロー☆今日は半日お休みしました。昨日の飛行機酔いのダメージが思いの外長引いたorz。気分が優れてきたのでちょろりと更新。だってますまるが・・・ますまるが・・・とても楽しそうでとてもますまるでますまるったらもうどうしようますまる。
ますまるのヒーリング効果ハンパない。わたし、ゆちが「ますだ」って呼び捨てで、ますだくんが「なかまるくん」って言うのが大好きなんです。今さらだけど。でもって、この報告、ますだくんのほうが若干浮かれているというか恥ずかしそうなのはわたし側の気のせいですよね。誰か気のせいだと言って・・・。

これから雑誌etcでの『最近楽しかったことは?』エピで必ずこの旅行のことが出てくる気がする。いや、絶対出るね。ますだくんは絶対言うよ・・・でも詳細はあんまり教えてくれない気もする。これも絶対。だっていっつもそうだもん・・・(拗ねるいい大人)。

あの海の写真だって、堤防に並んで『webに載せようぜ』とか言いながら2人で写メったんでしょー・・・(@捏造)。そーきだってゆちが『撮るよー。あ、ますだ、写り込んじゃうからちょっとよけて』とか言っちゃって、ますたんも不自然な体勢でよけてたりしたんでしょー・・・(@これも捏造)。なんだろう、想像すればするほどわき出てくるこの正体不明の想い・・・。

それにしてはますだくんの写真のクオリティがアレだけどwwwいいんです。それでこそわたしの好きなますだくん★(いいなら言うなし)パソコンの容量をパンパンにしちゃって、どうしていいかわからなかったり(音楽を詰め込みすぎたらしい)、ますだくんの「メカに対する何かとたどたどしい感じ」がとっても萌えです。アイラヴたどたどしいますだ。

だけど、これからわたしは一生、そーきを見かける度に南の島ではしゃぐますまるのことを思い出すんですね。知らんけど悔しい。だって あの 超マイペースで保守的なますだくんをプライベートで日帰りでない旅行(これ重要)に連れ出せるゆち。ますだくんの寝起きを最も近くで観察できる権利を持っているゆち・・・ますだくんの朝の色んな事情(おHIGE事情を含むetc)を詳細に知ることが出来るゆち・・・そんな権利、ゆちはいらないかもしれないけど、わたしは欲しい。てゆーか、そもそもツインルーム?それだったら笑う。ほんとに笑う。 な ん な の 、 ま す ま る 。 

ゆちと一緒の時はご機嫌斜めにならない(かもしれない)ますだくん・・・。ゆちとの旅行を恥ずかしそうに、ちょっと照れながらwebで報告するますだくん・・・あぁ遠い目・・・どこまでもおとなげない&しつこくてごめんねごめんねー。とか言いつつ、なんだかんだ言って、ますまるが楽しそうで浮かれました☆以上、長々と書きなぐったところで一仕事してくるねん(遅)。ばーイ☆