Playback my challenge weeeek

2月も早3週目。珍しく深夜に更新。先週末からのわたしのチャレンジうぃーくを振り返ります。
◆てごますコン
Nたむからのメールで2ndを知る(ありがとねん★日程メールも届き、展開の早さについていけず混乱するも、そこに現場がある限り「行かない」などという選択肢はないので、勉強会の休憩中に光の速さで日程をメモし、勉強会中にざっくりとイメトレ(こら。
途中、俺メモが乱雑の極みで字が読めないというアクシデントもありつつwにうすに関しては俺の最速プランでとりあえずSingle→Single→もう1枚くらいSingle?(省略も可)→Album出してーと同時くらいにツア発表という壮大な脳内シュミレートがあるので、ほらほらどんどんお仕事してね(キリッ)★<関係各所。にうすを待ってる全員がゆとりじゃねんだぞ。と小声で言っておく。

それにしても驚いたな。まさかこんなに早く2ndがくるとは夢にも思ってなかったから。じゃにーず事務所はいつもスターどっきりマル秘報告的なとこあるよね<タレに対しても。てごますもびっくりしたかなー。1stとは違うプレッシャーあるね。踏ん張り時だね。がむばれ。メール保護したよ。・:*:・゚'☆。・:*
◆シゲどらま
さぶ監督によるさぶかるドラマということでよろしいか?個人的に「さぶ」という響きに超親近感なので、とっっっても楽しみ★猫もきっとcomebackだおね★で、これ、こっちでも放送あるかな(´;ω;`)
◆Kちゃんにうす
ヲバ30*1にはバロスか羞恥でしかない妄想キッスですがw土俵を変えてはいかんw土俵てどういうことですかwwwゆうくん的にはてけてけ組み合ってる紙相撲のイメージじゃないですよね^^^^こやもありがと待ってるお★
◆テレライ
雑誌厳選するって言ったのに…ますだくんのおでこと首にときめきすぎて思わずレジに…お顔もかっこいい。険しいますだの顔面推しです。
風をうけておでこ全開のますだくん、残念ながらツーブロックではありませんでした。しょんぼり。けど大丈夫。あのツーブロックにはいつでも逢えるから。・:*:・゚'☆。・:*@DVD-Rで。
で、ご覧になりました?あの首周りの開き具合&首の太さ!プラスあのインナーの向こう側><見える。わたしには見えるわ(透視か。エスパーか。アブナイ。まさみとますだ、並ぶと余計に具がすごい2人だね…
可憐で消えてしまいそうな儚さのゆうくん×ユイカカップルに対して、どどーんとした存在感のますだ×まさみペア(こっちはペア扱い。それぞれでよいね。
ヘッドロックについても、ジョンのPhotoで見るまでは「それってなんて異種格闘技wwwww」をイメージしてたのだけど、意外とますだくんがかわいらしい感じで。どのくらいのいててー具合か、動画が楽しみでっす。
運転シーンもあるのね。大丈夫か?w道具を扱うますだくんはいつもちょっと心配ですけども、「男女の友情」と明記されてるところから察するに、ヘッドロックはあってもちっすはない模様。そうか。今回もますだくんの純潔は守られました(何の心配。
・・・・・・・・・・・
シゲが何歳かわからないPさまとそんなPさまへ公開レスポンスするシゲwどっちもかわゆくて、もーーーーなんか色々じれったくて愛おしいwそしてちょっと通じてるような気がして嬉しかった。新曲にまつわるあれこれも楽しみで仕方ない。そんな感じでおやすみなさい☆

*1:注:over 30