新曲はぴょー

やたー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
何の音沙汰もない状況に、『ふーん…わたしだっておとなしく待ってるだけの都合のいい女じゃないんだかんねーーーーだo(`・д・´)ノ』って内心一人ぷんすか反抗期だった可愛げもへったくれもない昭和生まれですけども、ほんとは待ってたに決まってるじゃない><次の予定が決まる=そらGIRLじゃなくても舞い上がる,。・:*:・゚'☆,。・:*(…)
で、特典の着ムービーなんだけど…

※動画はイラストになります。

まさかの絵wwwwwwwwなぜそこ実写版にできないか?w意味わからなくて危うく『イラストイラネeeeeee』とか暴言吐くところだたけど(ほぼ言っとる)イラストに罪はない。ごめんねイラスト。毎度のことながらJEはもちょっとマーケットのニーズを研究したらいいとおもーよ★って、ジャケ写までまさかのイラストだったら一揆がおこるからな(そんなばかな。

春らしい疾走感のある胸キュンな一曲

ど ん だ け 期 待 さ せ る 気 … !春らしい疾走感なんて好きに決まっとる。早く聴かせて全部聴かせて。
・・・・・・・・・・・
帰国するやいなやのIt's big newsに沸かない訳がない。リリースは3/24?OKOK取り急ぎみんなに任せた★<わたしその時期いないからorz(なんてナイスタイミングよorz。遙か異国の地から帰国できる日を指折り数えて待ってますね(´;ω;`)
そそ、ジョンも見たお★とりあえず泣くなwwww泣くってどゆこと^^そんなにすごいのか?<まさみの腕力は(そっちか。でもね、世のまさみファンはみんな『ますだうらやま。゚(゚´Д`゚)゚。』ってなってると思うお^^^^b
エーン顔キャワ★『最初はノリノリで技をかけられていた増田〜』って、最初はノリノリだったんですねわかります^^^^^^よかったね、ますだ★にしても、なんてジューシーな2人wドラマも楽しみ★