Le bébé

大人をどんだけ必死にさせんだいっ><!と、あのコテとこの雪に言いたい。
くるくる拝見しました。わたしサイドの諸事情による時間的リミットがあった上に、どのようなアレか確認するまでに吹雪&置いてないという予想外のハードルに次々襲われたため、わたしの中に『やっと逢えたね><』みたいなきもちのわるい別の感動が生まれてしまい、初見の純粋なインプレッションがどこかに行ってしまいました…ま、そんな感じでW誌のみ購入。最近やっと「雑誌の厳選」という言葉を覚えた記念買いです。
・・・・・・・・・・・・
完全に珍しいものを見る目でまじまじと観察。ぱっと見『Le bébé?*1w』といった雰囲気なんだけど、眉毛がガツンと男らしいせいか、そこはかとなく隠しきれていない感じがして萌えますね。…って、自分でも言ってる意味がわからないけど^^
生え際ねちっこく凝視してごめん、とだけ先に謝りつつ、生え際が全部見えるとまた違った感じになりそうだね(にらにら)。しかし、同じ生え際なのに、24TVで遭遇した濡れ髪・全開生え際はなぜあんなにワイルドだったのか…あれには滾ったよね…ますだくん、生え際のカテゴリありすぎ…
個人的にはくるくるに隠されている(かもしれない)サイドのツーブロックが今どんな具合か激しく気になります。超超個人的好みとしてはますだくんもご所望の「金髪短髪」でもありかもしれない。一瞬だけなら厳ついますだくん見てみたい「タカ派なTAKA派」です(cf.ハト派)。
以上、わたしの感想はともかく、ますだくんご自身の感想が知りたいわ。
くるくるに気を取られていたのですけど、Pさまが良いことを仰ってくださっていてダンス担感涙。個性も表現しつつ、全体として手の角度諸々まできっちり揃えて踊る6人に2010年期待してもよいですかっ><プラス、Pさまも(亮たむも)走魂に出るの全然あり!だと思います。その辺どーなの<じゃにーず事務所。日テレが聞けないなら、わたしが代わりに聞いてあげる><
◆オレと付き合う条件<友達編>
ますまるの距離感がとても素敵なますまる具合でほこーりすんね。仲良しを特段アピる訳でもなく、その加減がいい。
余談だけど、光子革命で歌わされた件(まさかの座席で)(どんなチチュエーチョン><)、おいwじゃにーwwww…って言っても、そういうじゃにーがわたし大好きだし、じゃにーとますだの距離感?(関係性?よくわからん)も大大大好きだわーw
◆オレと付き合う条件<彼女編>
優しくてちょっと気が強いひと=それってN子(とS子)(わたしの中で)(N子マジリスペクト!!)(おちついて)。語尾が「○○かも」っていうmaybeなところがますだっぽいw 『私はカレー。とにかく絶対カレー!』って、その女子はどんだけカレーが食べたいんだww(いや、例えですよね。てか、想定メニューが庶民的すぎて好感が持てる架空のますだ彼女。
Q10
長芋とらっきょがミステリーすぎる……まさかのカレー繋がり的な…?だからどんだけカレ(ry
・・・・・・・・・・・・・
ふたを開けてみれば意外と意外な感じで、保守派のヘア党、改革してきたな的な。これもトラのエッセンスですか。新たな挑戦は全力で応援するスタンスです。何事もやってみなきゃ始まらねーからなっ(親分か。
無事くるくるも確認できましたので心おきなく旅立ちます。わたくしちょと留守にしますけども、帰ってきたとき壮大に浦島状態とか、そういうの全然ありなんだかんねー。そいでは続きは後日のみっひーちゃんで(続きはwebで的な。そんな感じで。ばいばいっ★

*1:フランス語で「ベイビー」の意。