so dangerous

ごぶさたぷりん。ちょんまげぷりん、ぜし観たい。全部ひらがななのも推せる。誰のおかげか、根っからのひらがな担です。
今日は吹雪の中、決死の覚悟でくるくるますだ探訪の旅に出てたのですけど、何の罠か1冊も置いてなくorz。わたしのドライビングテクをフルに駆使して行ったのにorz(要するにトテモアブナカッタネ…)。ドル誌を手にするのにこんな試練があるとは思ってもいませんでした。確実に寒波きてるね…
そんなこんなでくるくるチェックはひとまずお預けしょんぼりしょぼぼんなんですけども、仕事も一段落したので、たまっていたラジオも聴きました。特段、特筆すべきバロスなますだくんはいなかったように記憶していますが(w)そそ、ますだおしりだいじょぶ?w何してるかと思ったら。
高所から元気に飛び降りて惨事に遭っていたwwwどんな近況かと…w壮大に笑ってしまってごめんwおけがはありませんでしたでしょか?ま、ますだくんは度々奇跡を起こしてきた奇跡のひとなのでだいじょうぶねw
わかりやすくテンションが下がるますだかわゆい★一言言わせてもらうなら、ますだくんはかんc(ryなんて知らない、鼻から苺のナチュラルボーンアイドルなんだからっ><(それほど本気でもない。
◆虎のエッセンス
何それwwwwますだの秘薬的な…?(え)いや、エッセンス大事ですよね。あと、ファンデーションがしっかりしてるひとはぶれないなーと思ったり。ますだのエッセンスが渇いたハートに染み渡りました。
衣装もカラフルなスポーツカジュアルで、とても好きなテイスト。下半身がとてつもなくかわいい゜・:*:.。.:*:・'゜:*:驚かされ続けたますだのボトムス担、やっとますだの感性に追いついてきた感あります。ここに至るまでが長かった…w
相変わらず胸元の生地の張り具合に夢中の白インナーですが、裾のプリントよく見ると騙し絵なのね。蝶かと思ったら人の横顔にも見える。あなどれんデザインだな。ま、ますだくん自体がだまし絵的なとこありますけど。一見かわいい。でも、よーく見ると男が隠れてる。ひょんな拍子に見えて驚くだまし絵キャラ?新しい。
・・・・・・・
今日は夜出かけるので、もう一度違う本屋にトライしてきます。…って、べ、べつにダジャレじゃないんだかんねっ><