旗は立った

今朝のめざましにノボルたむいた?一瞬だったけど、ものすごい厚着(わたし比)で舞台風の動きをするひとが…wドラマ楽しみ★華麗なる徹越えあるか?その前に…
ますだくんにあんな厚着させたの誰?出てきなさいよー(ノД`)・゜・。真冬の北海道でもTシャツ1枚!(どんだけ)キング・オブ・Tシャツ(襟付き白シャツでも可!)、薄着でこそ引き立つ魅惑のバデー・ますだくんなのに(ノД`)・゜・。なんてこったい…もったいない話だ。
とは言っても、卒業シーズン(初春@寒)のドラマでありえないくらい薄着されてもこっちも困りますし。視聴者も戸惑いますしね。ますだくん自身が推す・あまり出したがらないオレのパブリックイメージもあると思うので、ここは大人100歩譲って厚着ますだを享受しますけども、じゃ、あのリハ着(ていうか何)は何なの…wっていうw
走魂でも衣装の丸首TをちょいちょいひっぱってVにしようとしてらして^^締め付けられてる感が嫌いなんですね^^なので伸ばしに伸ばしたらあんなに伸びちゃったオフショのVでよろしいか?なるほどなるほど。違うよねorz。ますだくんの胸元をあんな風にして><まったくもってけしからん。けしからなさすぎてむしろ好きになったあのブランド(どこのか知らんけども。首元をちょいちょい気にしたり、動物園でどさくさ紛れにシゲに抱きついたりするますだの中のひとっぷりににまにまします。元気かなー。わたしは元気だよー(痛すぎる。
・・・・・・・・・・・・・・
音沙汰ないと思ったら撮影してたんだね。にうすまでの『ちゃんと厚着します(ぶた)↑(笑)』はこのフラグだったのかしら?ならそれ以降もそれフラグということでオケ?オケオケ★こっちこそ会える日を楽しみにしてるんだからー。ちょいちょい匂わせるますだの匂わせテクすごい。