雨の日の森の中

お久しぶりです。七夕PV見ました。ますだくんのほっぺには愛と夢が詰まってる気がする。なんてpeacefulなPV。お子達に負けず劣らずなかわいさで癒されると同時に、オフィシャルのますだがかわいければかわいいほど、その中に潜むかっこいいますだ・おとこなますだに思いを馳せてときめき全開。結局全然癒されない罠。途中で映像がフェードアウトしていったのは何のアレかしら?ちょ、全部見せなさいよー><その前にわたしは早くCDを予約しなさい。
■雨の日の森の中
リアルでは完全草食系男子に1ミリの興味も魅力も感じないタイプなので、草食の皮を被った肉食・実は内心ギラギラますだとか最高なんじゃないかイメージしてみたら、案の定最高でした。ますだくんに関しては常々、あんなかわいい感じで推してても、絶対に草食ではない、と勝手に思っているので、隠してる・抑えてる感じを想像して2倍3倍楽しめる。人間の脳って便利ですね。
肝心の舞台は、まず、ますだが舞台・しかも座長っていう現実にどきどき。演じる事に関しては全く心配してないわたしがいます。とても舞台向きのひとだと思うし。純粋に楽しみ。ただ、テレビでも常にはみ出し気味のパフォーマーますだくんが何かの弾みに舞台からもはみ出ないか、それが心配(どんな心配)。舞台からちょいちょいはみ出る座長とか新しすぎるよ気をつけて・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・
わたしデータによると、肉体的にも精神的にも大変な仕事に取り組んでいる最中のますだは心身共に確実にかっこいいので、期待しかない。垣間見える大変さ・頑張りにこっちはときめく。結果以上に過程にときめくタイプです。あと、ますだくんはプレッシャーと闘うとちょっとしぼむし(注:ビジュが)。素晴らしい相乗効果。
コンでもドラマでもそうなんだけど、仕事における一連のますだ・アイドルますだの中にいる・仕事するますだが大好きなので、とりあえずそんなかっこいい未来のますだ(「仮」だけど確定でもある)が舞台でうっかりちょーかっこいい生ちっすしないか期待と不安でいっぱいです><