見たい聴きたい歌いたい

↑エントリでは日本を離れるのが寂しくて名残惜しくて、ちょっと懐古厨になりつつ、美容室にも行って準備万端(どっち)。ますだコレクションもあれこれ持って行きたいのだけど、番宣ものetcは紛失したら一度しんで生き返れないと思うので、レスキュDVD-boxに付いてきた豊きゅんカードとパシコンDVDだけ持ってくね・・・パーリーのもさっさと出ればよかったのにい・・・往生際わるくセレクトしている自分乙。
そそ、新曲も聴きました。なんか色々詰まってるね・・・。
とりあえず、何wだwろwうwコwレwwww←初聴きの感想。チキンなボーヤに続く笑撃でカクカクしましたw(どんな状態)
確かに曲調はカントリーで、歌詞は七夕。どっちも正しいんだけど、わたしの中で融合しないwwwwww時間をくださいwwwwwwあ、決して『こりゃねーよ><』とかそんなのではなく。そもそも、わたしのファーストインプレッション自体、信用ならん感じだし。大丈夫。想像の範囲を遙かに超えた珍楽曲だったけど、面白くてアリっぽい。きっと好きになれる予感がする。てごますがきっかけで自分の新たな「好き」の範囲とか「興味」の間口が広がればラッキー。てかすでに好きになりかけているよ、てごますカントリーwwほのぼのしたし、ペーターって叫びたくなったwwジャケ写にわくわく。パフォにもわくわく☆ただ、最初だけちょっと笑ってしまいそうだけど許してwだってカントリー+うっすら昭和のにほひとかwwww新しすぎて驚いたw平成、驚くなよww
・・・・・・・・・・・・
基本的にchocolate系が好きなのだけど、楽しみは後に残しておく感じで☆てごますのポテンシャルにも期待☆年に1枚くらいのペースでも、定期的にリリースがあって、末永く大事にてごます活動していってくれるととてもありがたい。うまく言えないけど、いつかこれ以上ないってくらいBest of bestな楽曲&パフォに出会えたら、その時はもうどうしよう・・・(想像中)・・・てごますの楽曲ではないけど、自分内で過去最高にimpressionを受けた「蕾」超えあるかな・・・そんな感じで、これからも色んなてごます見たい聴きたいよろしくです☆
そそ、新曲聴いた異国の女子たちの反応も知りたいwこれの英語歌詞ver.にも興味津々。