諭ー吉くんさよなーら、さよーなら諭ー吉くん、またあーう日まで

諭吉くんは払い戻し用紙じゃなく、チケになって帰ってきて><と言うわけで出発前に振り込めてひと安心。ダイアリにおける話題のズレっぷりには定評があって自慢にもならん状態なのですけど、週明けからリアルに激しい時差のCanadaもろもろに行ってきます。で、そのうち戻ります(ざっくりにも程がある)。そんなこともあって、海の向こうの人たちにてごますが何歳くらいに見られているのか、ちょっぴり気になる今日この頃。
SwedenのMTVに出演した時、(全ゲストそうなんだろうけど)番組の最後なぜか身長を測られていたてごますwwますたん曰く、トーク中は終始

  • 『あぁ・・・^^はぁ・・・^^』(汗)

な感じで挙動不審気味だったそうで(パーリーMCより)。ちなみにてごし様は、同じ『あぁはぁ』でも

  • 『AHaaaan☆』(にっこり)

で、北欧でも全開てごし様だったらしいwwwわたしにもそう見えたwそんなオモシロepisodeもありつつ、欧米人に囲まれてちんまりしてるてごますの図はとても愉快な光景でしたw
金曲奨@台湾の時もそうだったけど、外国のTV番組でてごますを見るのって、なんかちょっと不思議な感覚。ありがたいことにネットで中継してくれてたのだけど、いつ出てくるのかわからないから、18時頃〜23時過ぎまでひたすらPCの画面を注視していた辛い記憶がorz。愛のなせる技だね・・・(じがじさん)
黒い細身のスーツに奇跡のリボンタイ姿で登場したますたんがハイクオリティなビジュで目眩がしたのを覚えてる(待ち疲れたのもあったけど)。しかも舞台裏まで流してくれて、ジャケット脱いでピンマイクつけてる暗闇の中の背中がちょおおおおおかっこよかった記憶が><うっすら透けてる白シャツの背中Love><><(もちついてー)透けて見えたのは幻覚かもしれんけど、ほんと録画できなかったのが悔やまれて仕方ない・・・
台湾でもSwedenでも現地の言葉で挨拶してたような。現地のひとから見ると、そんなてごますはちょっとたどたどしくってmoreキャワなのかな?いいなー☆たどたどしいてごますwww(うらやまポイントがおかしい)。日本人は若く見られがちなので余計にTeenagerくらいに思われてそう。違います><確かにboysっぽいけど、ますのほうはおひげも生えてる立派な23歳coming soonです!と教えて回りたい(いらんお世話)。そいじゃーね☆
雑誌についてもメモって行きたいです(メモメモ)。