アイ・ラヴ・ジャパニーズ文化

お久しぶりですこんにちま。JEサイトで目にした「ジャパニーズ文化」の文字。もはや和製英語でもなんでもないw JEが日ス推しなのはわかったけど、基本的に日本語ヘンダヨwww(お前もな)。
■シゲ猫
接続詞「でも〜」の使い方を間違えるますたんもニホンゴガヘンwww軽く酔っぱらいかw?真相はわからないけど、

  • 『だいろーぶ*^^*おれれったいばれないからみれれ(ぶた)』@酔
  • 『ねっ(ぶた)ばれなかっられしょ*^^*』@酔

な設定にしてみたら軽く萌えました。普段はちら見せおとこますだ大好きーなんだけど、ほんのりいい気分でろれつが回ってないますたんを想像したら激しくときめいた。見たことない・色んなますだに夢中。ほんと全方向に無節操すぎる自分に驚く。
『帽子を目深にかぶり〜』の部分にも激しく引っかかった(今でも引っかかっているw)けど、そんな状態で、おれ一推しの『俺だけが知ってるかっこいいプラベのシゲ』に見せた無邪気な笑顔にも嫉妬wそんな「謎の帽子(どんなの)を着用した」状態での貴重な笑顔、ますます見たい><
■黒い豚団
かわいこ団><『シャワー(うんぬん)』の台詞もますだに言わせたらよかったのにいいいいい@強欲。色んなシチュエーションに変換して2倍3倍楽しめたのに・・・ねぇw(誰に言ってんの)
衣装が黄色なのは完全にますだカラーですねw(違います。カレー色です)(それもどうなのwwww)。『黒い豚は好きかい?♪』でちょっとアゴを上げ気味なのとか、隠しきれない男のせくしーですか?え?そんなの超一瞬でも、こっちは見逃さないんだから・・・カレーのくせに・・・(カレーに罪はない)
しかも最後の決め顔、あれは確信犯。焼きそばPRのどさくさに『耳付けたおれもイケるだろ?☆』的PR?やるな・・・悔しいくらいきゃわいいのに、悔しいくらい男前というダブルで素晴らしい相乗効果。ダンスはもち、麺をすすっているところもスロー再生してじっくり見てみたら、何かのプレイに見えましたorz。食べ物のCMで無駄なエロスを披露するますだったら色々持ってる・・・そして黒髪短髪@豊きゅんだった期間が、何事もなかったかのように華麗にスルーされている事実に驚き。
・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなでトップギアなてごますにもわくてかが止まらない。パーリーの打ち合わせ時みたく、てごし様がセトリ(案)をメモってくる(きゃわいw)→それをホワイトボードに書いてトイレに行く→その隙にますたんが(案)の一部をシャッと消しておく→戻ってきたてごし様、それに気づいて『うおぉぉぉぉい!』高音で突っ込むwwwみたいなwまーまー、じっくり話し合って素敵なセトリにしてください☆最後に
『TAKAにはTAKAのペースがあるから』(てごし様パーリーMCでの名言)
わたしはMC前にそっと飴を手渡して相手を気遣う一方で、依存でもなれ合いでもなく、お互いの領域を尊重し合いながら助け合うてごます・補い合うてごますが大好きです☆