チキンなボーヤ

Hi!オハボーヤ☆日ス同時リリースWow!などと金髪美女の設定で喜んでみた今頃ですけども(どんな挨拶)、平静ではいられない。とりあえず出勤前になぐり書き。だってあーたwww・・・
ちwwきwwんwwぼwwーwwやwwwwwwwおかしすぎて何かが出そうwww世界一ファニーなタイトルに腹いたいwけど嫌いじゃないwむしろ大好きwwちきんぼーやマイsweeeetすぐる><ここはあえてのひらがな表記でいきたい(好きにして)。
喜びと同時にものすごい笑撃にも襲われました。字面だけで息も絶え絶え。何回でもぶり返すちきんぼーやの笑撃。しかもリリックはますだ大先生。今度は右肩にチキン?何それwwwwみたいな(知らんけど)。マスパーマンに続くネ申リリックの予感・・・期待せずにはいられないぜ・・・てりやきぼーや(違)。
single&albumにはそれぞれ特典DVD付き?しかも2週連続?Wow!JE盛りすぎでおなかいっぱい><てごますはDVD付き当たり前!的なわたしもいますけども、そういう偉そうな態度はよくないですよねありがとうJE。
シングルPVは甚平がいいな。七夕のお祭りにあえての甚平。単に甚平姿のますたんが見たいだけなのだけど。あと、夜のますだとか絶対かっこいいはず><すね見せろし><><(?)だけども派手な虫刺されも心配><www@Kちゃんにうす。ますたんとの夜デートに虫除けスプレーは必須。シュー(何の音)。
それはいいとして、個人的にはアップテンポなてごます推しなので、ずらっと並んだお初な楽曲たちにも期待。なんだかピュアなタイトルたちが眩しすぎてヲバは目が眩みそうです。まずは七夕の真っ昼間に勢いよくフラゲってくるお!待ってて!わたしの彦星さまー><><(ヲバおちついて)
・・・・・・・・・・・・・・・・
ここにきてこのラッシュ。一体何の大放出かと。よく考えたらまだ何も手にしてないのだけど、お知らせだけでこの高ぶり。てごますはすっかり燃え上がってしまった俺の熱いところを癒して><