ゲリラメールコアイ

先日はてごますコンけてーいに湧きすぎて全く機能しなかったわたしの脳みそコラなんですが、グッズ・特にパンフ(もち、あるよね?)にも期待。パンフレット・・・なんて素敵な響き・・・
同じ夏でも、まちマスのますだくんをパンフとして残さなかったのは事務所側最大のミステイクだしミスジャッジ。そもそもグッズ自体存在しなかったのがシンジラレナーイ。なので余計に期待しちゃう。どんなのか早く見たい。これがまたかわいいんだ・・・たぶん。ぜええええったいキャワスなパンフなんだよ・・・見なくてもわかる。
で、かわいく撮影してんのにオフショではかっこよかったりするんだよ・・・なにそれ・・・orzみたいな。いらん妄想でご飯3杯はいける。だから妄想が現実になるように、オフショもいぱーい出せばいいよ!ステージパフォーマンスはもちろん、etcいろんなもの込みで2009年夏のてごますが最高のproductとして残ることを期待している。
最後に(早)。同じところが気持ちよくなっちゃってるてごますが見たいひといぱーいいるのだから、わたしたちのマニーはちゃんとチケになってみんなのところに戻ってくること!やくそくだよ><!!
そそ、ヨコに『ちくびが透けてるwww』と公共の電波で辱められた(後と想われる)ますたんがフォトで残った奇跡@TVガイド最後のページ。ヨコの隣で若干恥ずかしそうなますたんにコーフン。オフっぽくていい写り。すっぴんますだ大好き☆なのでヨコThanks☆またゲストに呼んでね☆そいで、また恥ずかしがらせてね☆(どんな期待)