きっと最高の出会いなんだ

こんばんぱ。真っ昼間からじゃにwebメール驚かせすぎ><わたしがどういう状況にあるのか、空気読めし><.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆><
携帯片手に『ててててごますこんんんん????!』ってなったのだけど、しゃちょーと2人で車で移動中だったので、ヒジョーに不自然な感じで喜びをグッとこらえたら、リアルに身体の奥深くにある謎のスジ?(どこかわからん)を痛めました。まだ痛いorz。けど、わー嬉しい.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆『ユーたちコンサートやっちゃいなよ』ってじゃにーさんが言ってくれたんですよねそーですよねありがとーじゃーにー><生大好き生最高><><なので、生あーりがとーーーーう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆おほほ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆うふふ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆小躍りした。じゃにーにお中元送らないと。
メールを見ては『はいはい生ですねもちついて』→ニヤニヤの繰り返し。なんの病かと。2009年夏のてごますコン自体ももち嬉しいのだけど、それに加えてそのお知らせメールがかわいいかわいいいいい.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆で、ダブルでテンションが上がる。キラキラなメールを保護して何回も読み返した。このメールでお腹いっぱい(早)。もう心はchocolate。踊るchocolate。まーまー落ち着いてセトリとか衣装のことも考えてみるのだけど、考えれば考えるほど湧いて仕方ない落ち着けない。どんなライブになるのかな。楽しみ☆
そそ、最後に一言。あるわんのゆちへ。ますだくん、カッパじゃないよwwwwパッスーだよw(違)。