Baby知りたくない?

ぐっもーにん。夏はドラマがいぱーいで楽しみもいぱーい。愛のヒーローが詰まったライブDVDもジャパニーズマニー準備して待ってる。いつでもカモン。好きな言葉はマルチアンゴー。
で、てごますが少くらゲストなのはガチでアレなアレですよね。おーけーおーけー。こっちのマニーも別会計。海の向こうの金髪ナポリターヌ(誰)もアジアの黒髪HELENさんも勝手にわくわくしちゃいますよね。毎年この時期っててごますの季節ですしね。カリメロくんもそろそろ卵の殻を脱ぎますか?なんなら外すの手伝うよ。Helpがいるなら電話して。

お衣装も楽しみ。ボトムス反抗期のますだくんに『ユー、足ないよ』ってナイス指摘のじゃにーさんwますだくんね、 足 は あ り ま す wwwただ、下げて履かないと股が破れるの。踊って股が裂けるとか、なんて男らしいエピ。俺の動きを制限するスラックスに対して容赦ないドSなますだの股関節に惚れちゃいそうだけど、きちんとしたボトムスを履いてる時の腰からHipにかけてのラインはマジ魅力的だから、それを活かしたcoolな履きこなしを力強く期待してる。そもそも股下なんて破れたって誰も気付かないから大丈夫って噂もある(気付くだろ)(完全に気付くだろ)。

そそ、完全にレビューするタイミングを逸してしまったShareだけど、ますだくんは相変わらずアスパラな俺の感性いっぱいで、心の中まで何されちゃったのかさっぱーりわかんないwだけど、されちゃったんだよねそーだよね☆そんなますだくんにトマトをあげたい☆

てごし様はカラッとしてんねw力強く前に進んでく感じ頼もしい。ぴさまの安心感。『隣にいてくれてありがと』って歌うシゲに『(隣にいるのに)こっち見ない』ってぼやくますだに『今現在の物理的な位置のことじゃないからwwww』ってなったこととか、聴くたびに、笑って泣いて泣いたけど、忘れたくない色んなシーンが蘇ってくる。みんな照れくさそうなのがらしくていいな。わたしも照れくさい*><*(なぜ)そんな感じで照れ隠し。じゃね☆
そそ、今晩はパッスーのレイディオだよーCheck it up☆