KING-OF-PORK カリーの王様

いってQにおけるますだくんのVネックのカッティングが思いの外深すぎて重傷です。イケイケな胸元、嫌いじゃない。むしろ大好き。イタリア男な着こなしですよね(いつもの勝手なイメージ)。だけどなにもあの場で着なくても>< TPOをわきまえないますだのセクシーにイエローカード
ワイルドな胸元に加えてイナズマにヒョウ柄。激し目なアイテムたち。グレートネイチャー・大自然だね。お召し物ひとつからも、ますだくんの色んなことがお茶の間にバレていくんじゃないかヒヤヒヤ@楽しみにしています。
みょーじょーも買ってきました。裸だよ、全員集合!な表紙が眩しくて必要以上にこそこそするアラサー@怪。でも久々に買って正解な感じでした。だってますだくんが・・・
なんてカリーの王子様wwwwwwww@缶詰
KURO-BUTA-CURRYと掲げられたパッケージの中央にますだくんのご尊顔がwwww白くて福々しくて満足げな表情が軽くポークカリーの王様な風格でおかしくてたまらないwwとにかく幸せそうで美味しそうなマスーパーカリー。どんな名称かw
おかしなコラージュとかしがちなみょーじょーPhotoだけど、今回はナイスクオリティ。カリーの後はSWEET-TEGO缶がデザート。KING-OF-PORKとPURE-FRUIT-MIXってのが素敵ですよね。ナイスてごますな組み合わせ。で、なぜこやがカニなのかwwwwww
テキストにも注目。カバ系男子wwwwwだからどんだけグレートネイチ(ry。前にP誌でも『好きな動物』で唐突にカバを挙げていたますだくん。カバが好きなのはよーくわかったのだけど、その理由が

  • 『やるときはやる感じがかっこいい』

そのますだの感性がかっこいいー。時速40kmがどこ情なのか不明だけど、とりあえずますだも「やるときはやる!」なのですよね?じゃあ、そのやるときって、具体的にいつ?><><(あらぬ妄想)しかも・・・

  • 『女子と同じ空間にいても浮かれない』 byますだ氏。

ひゅー!かこいーーーー!@2回目。だけどウソ><恵実子相手に浮かれてるじゃないのwwwwwwwwそんなわかりやすいますだも嫌いじゃないけど★表面的には草食系でも、内心は焼き肉系(違)肉食系なおとこますだ希望。
・・・・・・・・・・・・
ヤンソン表紙では星空バックにてごます。どこ見てるのwwwコズミックな生地のパーカーをお召しになってらっしゃるますだくんのインナーに入る横じわに夢中。ヤンソンに載るとリリースが近づいてるのだなーと実感します。露出わくわく。