欲張りボーヤ

お昼ですよこんにちは。リアルでは、おっと大好きおっと担のHELENです。こんな調子なので本人からは軽くウザがられていますけども、なんだかんだ言って24TV募金用の小銭を貯めていてくれたりする。そんなおっとは置いといて(ヒドス)、もうすぐマイsweeeetますだくんのお誕生日。なっぴーらーすてぃーつーゆー。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(早) お誕生日にTVで生ますだくんを拝見できるだなんて。そんな奇跡これまであった?いや、ない。74当日はTV画面に向かって全力でお祝いしたいと思います。
そそ、ゆちはドラマで七三だそうで@ラジオより。あの短さで七三・・・(想像中)・・・どんなのwwwwますまる好きーとしては、七四じゃなかったのが若干残念だけど、七四とかどんな髪型。ゆちページに最近出てくる「ぐれねーど」が何のことだかわかりませんorz。
それはそうと、久々にJEを覗いてみたら、相変わらずますだくんが大口を開けていてほっこりしました。このジャケ写大好き。:*+゜゜+*:.。.*:+☆これが初回盤だなんてもったいなすぎる。もっとたくさんのひとに見てもらいたい@親ばか。で、シングル通常版のポーズは何れすか?パントマイム?
連動キャンペーンのてごます残暑お見舞いハガキほすぃー。自筆の素敵イラストはマストですよね★わー楽しみー☆わたし、てごますのイラスト坦ですから★当たれー当たれー。てか、DVDはまだれすか?@欲張りボーヤ。
さらに欲張ってチキンボーヤを聴こうと思ったら、視聴できなかった罠(´;ω;`)どんな焦らしボーヤですか(´;ω;`)すんすん・・・張り切っていたのに・・・ここまできても正体不明のチキンボーヤ。気になりすぎる。
てごし様曰くの「暑苦しいラブソング」が、ますだ大先生のリリックと出会って、まさかのチキンボーヤが誕生したわけですよね。てごし様もさぞかし驚かれたことかと。チキンボーヤ、奇跡の楽曲な予感。
最後に、ベストステージ@雑誌のますだくん、帽子がお似合い☆チョーお似合い☆☆感動したので2回書きました。あんなに帽子が似合っているますだくん初めて><ほっぺもかわいい☆お隣の女の子もかわいくて、ダブルでテンションが上がったHELENでした☆まる。